ソワソワ♪

2013.05.24.Friday

明日には大阪行きのバス〜(//∇//)

とりあえず明日、Mびさんのお子さまの運動会が無事決行されることを祈りますっ(*´ω`*)

どのくらいの方に会えるかな♪
楽しみーーー\(^_^)/



18:56|comment(0)

category:呟き

とうとうっ

2013.05.24.Friday

オンリー、カウントダウンですねっ(〃∇〃)

会場で色んな方にお会いできるのが楽しみでなりませんっ(//∇//)(〃∇〃)

例のごとくパッキングはまだよww



08:41|comment(0)

category:呟き

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2013.05.24.Friday

お久しぶり―な方たちとお話させていただきつつ、可愛いイラスト拝借して一応ペーパー作りました。お相手下さった皆様、ありがとうございます(*/∀\*)

ま、ペーパーと言っても、ほんとに簡単なご挨拶と今後の予定と、地味に蟹祭PRを書いただけです★可愛いイラストを載せたかったの(^^)v

Tなかさん、色々ご面倒おかけしているのにご快諾ありがとうございます(*^。^*)

結局キスの日はタレベジだけだったけど、ある意味、今一番書きたかった二人なので、プチ萌吐き楽しかった♪ま、キスの日終わっても妄想は尽きないし、ガンバロー★

おやすみなさい(*´∇`*)



01:45|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -