首から腰まで

2013.05.21.Tuesday

バリバリに凝っていたので、久しぶりにマッサージ寄って帰ってきた♪

とりあえずゆっくりお風呂浸かって、ハニ髪シャンプー使おう(〃∇〃)

名前の可愛さと蜂蜜というキュートさで、勝手に黒ちゃんシャンプーと思ってるww



20:38|comment(0)

category:呟き

唐突に

2013.05.21.Tuesday

迷惑メールが届きまくったので、ここ2、3日対策していた(* ̄ー ̄)

止まったから、ええけど、怖いねー、ほんとにf(^_^;

ターレスさまからメールです、って件名にでもしとけよ。引っ掛かってやるから。←ダメじゃんww



14:04|comment(0)

category:呟き

眠い……

2013.05.21.Tuesday

でも、朝からピザやった。美味しかったけど、ちょっと苦しいww

オンリーもあと少しですねー\(^-^)/
今夜こそ荷造りしなきゃ(笑)

私は大概モヤモヤしても、翌日にはスッキリしてる(笑)オンリーまで楽しく過ごしたい。ただそれだけ(/▽\)♪

何やらフォレストさんが来月blogサービス終了されるよーなので、オンリー後にオフラインblogをお引っ越ししますー☆旧リアタイもこれで消えちゃうから、妄想のネタメモだけでも、バックアップすべきか悩むなぁ。しょせん一過性の妄想って気もするし(^o^ゞ



08:18|comment(0)

category:呟き

寝ねば(*´∇`*)

2013.05.21.Tuesday

今日は可愛い値札作っていた♪
可愛いと自信を持って言い切ったのは、可愛いタレ付の値札だからww

いつもありがとうございますなのです☆
眠いけどメールのお返事してから寝るっ。まだ返しきれてない・・・・ついつい作業してからってなるからなぁΣ(; ̄□ ̄A



more..

00:39|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -