うふふん♪

2013.05.20.Monday

ちょいと夏にまたお楽しみができたかも\(^^)/

関係ないけど、今朝、ちょっとやりとりしてたタレ総受けのアダルトサイヤンS攻め妄想が脳内で駆け巡り、美味しすぎる(*/□\*)

受けでもやられっぱみたいなタレにはあまり惹かれませんが、色っぽく受けるのは大歓迎(*^^*)遊んでる時間もないけど、オンにも作品あげたいなー。さて、仕事A



14:19|comment(0)

category:呟き

朝から

2013.05.20.Monday

いいタレラディ爆撃されて、にやけっぱなしなう。S椒さん、ありがとうっ。

もっと煽ったろーなんてありがたいこと言うてくれてたけど、タレラディは元々大好きだから、今、まためっちゃ復活愛だよーー♪確かにS椒ちゃんのいいタレラディの萌え力は大きく影響してるけどねーー(//∇//)もっとやっていいのよww

ちなみに煽られたって、自分も愛がなきゃかけませんけどねー。

でもって。4月からずっとレス不でお気遣いくださってたメッセージにやっとお返事できましたっ(T_T)Mりさん、お会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしていますー\(^^)/

さて、今週も仕事は辛いけど、とうとうオンリーまであと6日っ♪(/ω\*)色んなタレをGETできますよーに☆



08:40|comment(0)

category:呟き

遊びは終わりだー

2013.05.20.Monday

週末たっぷり萌え補給や楽しいトークで鋭気を養ったので、明日、いや、もう今日か(〃∇〃)とにかく、作業再開です☆

オンリーに向けてというよりは、次に向けてだったりする(^_^)v

なんだかほんと潜り気味にというか、自サイト拠点で他所に向けての発信ができない状況の日々が続いてますが、お付き合いくださる皆様のお陰で、日々楽しく萌えてますっ(///∇///)

今夜はTS姉妹に足向けれない感じで素敵なタレを見せていただきました!ほんとにありがとうございます(*^。^*)

メール、まだ返しきれてない(・・;)
明日、合間を見つけてお返事いたしますっ。



00:51|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -