わーーっ/////

2013.05.18.Saturday

何やらタレをいっぱいいただいてしまった上に、拍手で嬉しいメッセージ。゚(PД`q。)゚。

Mりさん、ありがとうございます!!
以前いただいた拍手も合わせてぜひお返事させてください☆
やっとこお返事できるくらいの余裕で来ましたので、暑苦しくいかせてください(断るわww)

自家通販絡みのお返事は明日させていただきます(*/▽\*)
うふふwいくらでも、どこまででも―――(^^)v←何w



23:18|comment(0)

category:呟き

そして……

2013.05.18.Saturday

久しぶりに見ると、きゅんと来るこのかた。

なんかいちゃついてるしw



21:51|comment(0)

category:呟き

今夜も……

2013.05.18.Saturday

嫁がかっこ可愛くて胸が苦しいっ(///∇///)



21:47|comment(0)

category:呟き

ドタバタ

2013.05.18.Saturday

しつつも、イプで思いがけずすてきなタレカカやタレをいただいてしまい、本当に幸せでございますっ(〃∇〃)ありがとーございますっ!!

かに祭りも明日には更新できたらいいな、と思ってます( ☆∀☆)今度はカカタレッ(〃∇〃)

んでもって、イベント会場でアンソロをお渡しできない執筆者様と、個人本ゲスト様には先程メール便で発送させていただきました♪月〜火曜あたりの到着かと思います☆ご住所確認中の方にはお返事いただき次第お送りいたしまーす\(^^)/



18:33|comment(0)

category:呟き

offlineページ

2013.05.18.Saturday

K音ちゃんにカカタレさんの色塗り実況してもらいつつ、offlineページ更新しました(*/∀\*)

滑り込み更新した個人誌の情報をアプしています^^バダタレです♪
タイトル決してふざけたわけじゃないのですよw
一応サンプルも載せてますが、これだけだとなんも分からんのはいつものこと(;´Д`A ```小説本ってサンプルが難しいですよねぇ・・・・購入の目安になればと載せてはいるのですが……

タイトルのフォントはこだわった。分かる人にしか分からないだろうけども・・・・w

続きを完成させられたら完成させたい気もしますが……まぁ、タイトルからも推測できそうなとおり、続くとすればあと二冊(笑)。もし、今後書くことがあるなら、残り二冊はもう少し厚みのあるお話に掘りさげたいです><

ちなみに表紙の色味は少し実物と異なります。タイトルの色も黒文字じゃなくて、周囲の装飾してるのと同じ色になりますです(゜ー゜;Aアセアセ



14:51|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -