うおおおおおおおっ//////

2013.05.17.Friday

スマフォから上手く見れなかったから帰った瞬間に開いたファイルに悶絶っ((ノェ`*)っ))タシタシ

忙しいのに、ありがとおおおおおお!!!!!好きだ―――――っ(*」>д<)」!! TKKの次にぃぃぃぃ!!って、いうか、続き書いていいの?そうなの?じゃあ、蟹祭、おめぇ、強制参加なっv( ̄ー ̄)v

いや、でも、これは蟹祭じゃないなっ/////
だって、タレカカ空だしっ、タレカカ空なんだしっ、タレカカ空、マジ、ヘブーン°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

TKKさんに関しては誰かが主役じゃなくて皆が主役!!
続き書いてもいい?って聞こうと思ったら、よろしくって書いてあった(*´艸`)
この続き妄想権は誰にもわたさねぇぇっ←落着け。いや、無理だ

萌え過ぎてマジで倒れそう。
でも、明日いっぱいは独り占めさせて(*Vдv艸)
飢えまくっていたタレカカ空を目の当たりにして幸せで溶けそう(*/▽\*)

あ、ごめんごめん。
泊まるのは土曜だよ。間違えた―(笑)
なんかオンリー土曜日ってすぐ間違えるんだよなぁ(;´Д`A ```



23:04|comment(0)

category:呟き

うへへ

2013.05.17.Friday

シフォンケーキ\(^^)/



21:21|comment(0)

category:呟き

お腹いっぱい

2013.05.17.Friday

今日は●十代最後の日なんすよー(/´△`\)

飲んだくれてやるーー!嘘だけどww



20:40|comment(0)

category:呟き

美味しい

2013.05.17.Friday

うまうまよーー☆
ビール二杯目ww



19:41|comment(0)

category:呟き

今週も

2013.05.17.Friday

お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)

さて、今から同僚とご飯食べてお酒飲んでリバウンドしてきまーす(//∇//)いっぱい喋ってデトックスしてくる♪

自家通関連のご連絡は、帰宅後に入金確認させていただいてからいたします♪暫しお待ちくださいませ。



19:05|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -