蟹祭更新v( ̄ー ̄)v

2013.05.16.Thursday


『季節はずれの蟹祭2』更新しました☆

原稿修羅場ばばばの真っ最中にいただいた作品3点で、もうそれはそれは、原稿中の私を何度も奮い立たせてくれた萌えたっぷりのものばかりです♪

蟹スキー様はぜひぜひお立ち寄りください☆お祭blogも更新しています♪

原稿解放されたから、オンリー前に自作を上げたい気持ちもあるのですが、出発まで諸々準備もあるので、出来そうならって言うことにしておきます(;´▽`A``

追記には映画挿入歌の動画><
ああああっ、また悟空に会いたくなるよおおおお!!!!



more..

23:33|comment(0)

category:スペシャル

ターレスと嫁たち

2013.05.16.Thursday

脱稿オメで、一人乾杯(* ̄∇ ̄*)

自家通お返事したら、蟹祭り更新しまーす☆



21:47|comment(0)

category:呟き

終われば次♪

2013.05.16.Thursday

夏の冊子にはでっかいプロジェクトも(一年越し?ww)あるから、オンリー脱稿だからといって浮かれてばかりもいられません( ̄▽ ̄;)

それに夏には久々CPで出したい本もあるし、だいぶ引っ張ってるタレカカ空もっ。←タイトルだけ決まってるww

蟹も祭ってるから、とりあえず今週いっぱいガッツリ遊んだら、他趣味と並行しつつで、夏に目を向けますっ(*´ー`*)

原稿真っ最中は辛い辛いとしか思ってないのにねー(^o^;)皆様のお宅にもお邪魔したいというか、しているけど、なかなか声かけできないまま一人萌えだけを吸収している私ですが、お時間あるときは声かけていただけると嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪もちろん私からもかけまーす★交流もまた活動のエネルギー源(* ̄∇ ̄)ノま、作品書くエネルギーありきの話ですがね☆



11:13|comment(0)

category:呟き

一夜明け……

2013.05.16.Thursday

昨日入稿した薄い本のことを思い、え……あたし、ほんとに仕上げちゃったのか、とか思う(笑)

なんだか序章チックな話になってますが、このタイミングじゃないと出さなかったと思うし、クオリティには色々課題というか、納得しきれない面もあるけど、とにかく仕上がりを待つのみっ(*´ー`*)

しかし、ほんとタイトルがネタみたいになった(笑)



08:06|comment(0)

category:呟き

ペラペラ・・・・

2013.05.16.Thursday

でき、た・・・・

できちまった気がするので、薄い薄い個人誌二冊目も入稿してしまいました><
これで冊子は全ておしまいっ、ほんまに脱稿ですっ>///<

これからは荷物等々、当日に向けた準備と蟹祭――°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
しかし、眠い・・・・・っ。
あ、ちなみに個人誌二冊目は一冊目よりさらに薄いです(;´▽`A``
CPはバダタレヽ(=´▽`=)ノ書き間違いじゃないのよ、ほんとにバダタレ☆
お蔵入りさせかけた話を、若干序章的な感じにはなるんですが、序章といいつつ、これっきりかもしれませんwwとにかく一番書きたかったところを書き上げたからよし!その辺の事情は……本を手にとっていただけた方には分かる感じで(笑)。

それにしても今回個人誌、エロが超――――――ヌルイ(ノ゜0゜)ノ
その分、アンソロの方で・・・・書いた、けど、頑張ったとまでいえるかは、しょせんbaconのエロなので、いつも温いww

とにかく寝ないと><
offlineページへの個人誌情報追加や蟹祭更新はまた明日の夜。
おやすみなさいませ・・・・。



01:56|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -