できてきた(//∇//)

2013.05.15.Wednesday

冊子をお求めいただいた皆様におまけでおつけする缶バッジ、納品されましたっヽ(*´▽)ノ♪

T中さんのタレがタレがっ、可愛いいーー!最高っ。ほんとにありがとうございましたーー!



21:05|comment(0)

category:呟き

宣伝活動もあり(笑)

2013.05.15.Wednesday

蟹祭りの参加者さまが少しずつ増えてて嬉しいですっ(//∇//)

10月まではまだまだだから、ちょっとずつでも作品いただけると嬉しいなー。お誘いしようと思ってた方の参加表明にウキウキo(^o^)oもちろんBKですよねー(//∇//)



15:47|comment(0)

category:呟き

今日は正念場

2013.05.15.Wednesday

三冊めも脱稿ーーと叫べるように頑張りたい♪ヽ(´▽`)/

しかし、息子の塾迎え等々、夜もばたつく悪寒(^o^;)

そして、朝からちみっこサイヤンのお着替え妄想も止まらないよーー♪ヽ(´▽`)/今日で一週間集中デトックスプログラムは終了。体重は確かに落ちたけど、すぐリバしそーやから、オンリー終わったら運動もせねばばばっ。



10:46|comment(0)

category:呟き

未だわからず・・・

2013.05.15.Wednesday

明日の夜、脱稿出来ているか否か!!ww

おおよそは形になりましたが、とりあえずギリギリまで見直します><その結果、出しても大丈夫かな・・・・というところまで持っていけそうなら出させていただきますが、そうでなければ今回は諦めようかな、と(^▽^;)

でも、印刷屋さんには自分を奮い立たせるためにも注文した(;´▽`A``

Wish Me a Luck!!

本日、蟹祭に素敵な作品をいただきましたが、お披露目は脱稿後なので、16日になると思います\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆更新と本格始動まで暫しお待ちくださいませー♪



01:27|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -