そういえば

2013.05.14.Tuesday

新刊のタレカカ現パロで、タレに初めてガラケーじゃなくてスマフォ使わせた(*´ー`*)やはり初書きだから、描写が下手くそやったな。オンではかいたっけか?きちんと意識してスマフォにしたけど、別に大したことではない。でも、とりあえず今後は現パロではスマフォメインに使わせたいかな。

だけど、黒電話でもタレならかっこいいよっ(//∇//)



16:05|comment(0)

category:呟き

女性ホルモン

2013.05.14.Tuesday

ほんまよー働くよねf(^ー^;
昨日は死ぬほど眠かったけど、今日は割りと平気。

とりあえず仕事は極力早く終えて、原稿突っ走ります(*´ー`*)間に合うか、どうか、ほんまにギりやけど、頑張りたいのよねー。

ちなみにまるで続きがあるかのよーな展開とタイトルながら、続かせるかは不明(笑)ただ、今の書いてる奴だけは形にしたいかな。うん♪



14:05|comment(0)

category:呟き

何故か朝から

2013.05.14.Tuesday

相手やシチュによって、一人称使いわける執事なタレと悟飯さんが浮かんで、脳内大変元気ですっ(//∇//)

オレ、僕の使い分けもセクシーだけど、私が加わると最強っ(*´ー`*

ダブル執事さんのバトル的なエロスと、ちょっとビッチなご主人様へのご奉仕考えたら禿げました( ̄∇ ̄*)ゞはぁ、ひさびさにこの三人書きたいよーー♪ヽ(´▽`)/これも原稿現実逃避(笑)?




08:57|comment(0)

category:呟き

寝なくては><

2013.05.14.Tuesday

ギリギリのところでせめぎ合っておりますっ、最後の一冊><

うーんっ。正直かなり迷いどころですが、ただ、どうしても書きたかったのに、諸事情で一度断念した話ではありますので、あと二日足掻けるとこまで足掻いてみます……おおよそ形にはなってきたから諦めきれなくなってしまいました。

ちなみに何とか間に合ったタレカカさんよりさらに薄い本(;´▽`A``
CPはタレカカではありません(^▽^;)
・・・・・既にニーズがない悪寒(笑)。



01:42|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -