月曜恒例

2013.05.13.Monday

黒ちゃん、欠乏症(・д・)

あーーんっ、むぎゅむぎゅしたいよーーー!タレカカ!!黒ちゃん、マジ、天使♪(/ω\*)

息子がPC使っててまだ作業できないなぁ。猛烈に眠いから早くしたいのにー!



20:35|comment(0)

category:呟き

眠い……

2013.05.13.Monday

今日、ほんっとに眠い( ´△`)

あげなblogの短文にまで反応ありがとうございます(*^▽^*)いやはや、勢いで書くときは楽しいけど、後から見れたもんじゃないですね┐('〜`;)┌

続きは……
気が向いたら(笑)

タレバダの裏は難しいんだよなぁ……orz



16:24|comment(0)

category:呟き

うわあっ

2013.05.13.Monday

個人誌の原稿初歩的なミスしてたわ!!

印刷所さんが綺麗に仕上げてくれることを祈るしかないっ(T-T)できるって連絡くれてんだから大丈夫よね(^_^;)



14:04|comment(0)

category:呟き

あづいーー

2013.05.13.Monday

急遽リアルがたてこみそーで、凹みそーになったらリアタイや呟きに出没自重しますー┐('〜`;)┌

体はいたって元気なので、万一、トマタレカカ空、マジ、ヘブーン\(^_^)/とか言わんなってもご心配なく♪愛はオーバーヒートする勢いですっ(///ω///)♪

まあ、凹まずやってける気もしていまふ。ハイ(´∇`)黒ちゃん、むぎゅむぎゅしたいーー(//∇//)癒しの黒ちゃん、マジ、天使( ̄∇ ̄*)ゞ

カカベジなパン屋さんが、蟹祭りリンクしてくださっちゃいました。ありがとうございます(*^▽^*)イラスト大歓迎ですーー♪ヽ(´▽`)/でも、私、NりさんのSSもほんまに好きなんやけどなぁ(*^。^*)アンソロで素敵なタレカカいただいたし、贅沢言われませんね☆皆様の応援が本当に力になりますっ。ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/



08:48|comment(0)

category:呟き

寝なきゃ―><

2013.05.13.Monday

明日からまた仕事だわぁ・・・・

蟹祭更新いたしました♪素敵なタレカカイラストとblogではたくさんのエールをいただいた応援イラストや画像をアップしています☆

取り急ぎ―!!と更新しましたので、最初画像がアップできてなかったりバタつきましたが、またお時間ある時にいい蟹さんたちを覗きに言ってください☆

さて、寝なきゃ・・・・(;´▽`A``



00:39|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -