昼まで

2013.05.11.Saturday

ガッツリ二度寝した後は一応原稿三昧していました(*^^*)

薄っぺらい個人誌のゲスト様のアナログ原稿も宅急便してきました\(^-^)/なんとか出せそうっ。明日には脱稿なんですが、たぶん来週一杯は別物であがいてます(汗)

そんな中、応援含め、蟹祭にも作品いただいたので、後程更新しまーす(*^^*)



16:24|comment(0)

category:呟き

うれしやうれし・・・

2013.05.11.Saturday

個人誌表紙作りながら睡魔と闘ってましたが、お話相手してもらって何とか寝ずに作れました////

そして、余所様の新刊表紙サンプルにキャー―――っと絶叫(*/∀\*)タレバダさんも楽しみやったけど、タレ空っ、あーん、タレ空たまらんっ(*/∀\*)ショタ金さんもひっそり応援しまくりんぐ!!オンリー間に合わなかったら、まず表紙だけ売って下さいwww

私はどうもサイトから活動をスタートしたこともあって、支部よりもサイトやblogをメインにお邪魔させていただくし、自作も支部に上げることはないから滅多にアクセスしないのですが、今日はアンソロの表紙サンプルをのっけて、ちょっとでもPRしよーってことでアップしてきました(;´▽`A``

使えるツールは全部使いたい(^▽^)/
タレカカ好きな同士様にご覧いただけますように(^^)v
支部はこちら

蟹祭もサーチにも登録させていただきましたし、徐々に参加表明をいただいていてとっても幸せですヽ(=´▽`=)ノありがとうございます!皆様の蟹さん作品楽しみだなぁ☆



01:27|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -