もう今さら…

2013.05.10.Friday

直せないからこの路線でいくんだけど、個人誌の方のタレカカさんは若干歳の差カポー(;´▽`A``

ショタとまではいかない年齢だけど><
ああああっ、間に合わせるぞおおおおっ!!!!



21:10|comment(0)

category:呟き

とかいいながら♪

2013.05.10.Friday

割りとルールはゆるゆるでやってるダイエッター(*^^*)

あー、それにしても、ゴッドたんかっこ可愛いわあああっ(///∇///)あの燃えるオーラもいいんだよなぁぁっ( 〃▽〃)タレゴッドたんが書きたいっ(*´ω`*)時間ない。切ないけど、オンリーのためっ。今日は表紙作りだから、夜はちょいお喋りもするんだ(^o^)v



13:59|comment(0)

category:呟き

ねむむー

2013.05.10.Friday

でも、明日は土曜(*´∇`*)

昨日から炭水化物を口にしない一週間ダイエットメニューこなしてるけど、炭水化物たべないとすごく不思議な感覚。なんかお腹空いてる( ̄▽ ̄;)

今日は基本のスープと野菜dayだから、がっつり肉食、炭水化物LOVEな私の一番の難関の日。乗りきるぞーー(*´∇`*)薄い個人誌は明日までに本文推敲仕上げよーそうしよー( 〃▽〃)

さぁ、今日もタレゴッドたんに思いを馳せつつ、頑張るよーヽ(*´▽)ノ♪



08:35|comment(0)

category:呟き

よしよし

2013.05.10.Friday

順調と言いたいけど、ちっとも順調じゃない個人誌よ(笑)ま、でも、ギリギリまで足掻きますよ!( 〃▽〃)アンソロではサイヤ人な二人ばかりを書いてたから、個人誌の現パロが新鮮っ( 〃▽〃)

ところで、今日は孫家のキュートなご次男、悟天ちゃんの日ですが、今年からは『ゴッドの日』でもありますよー!えへへー、なんか嬉しいねー♪ゴッドたん、最高だっ( 〃▽〃)

ちなみに蟹祭りは、蟹さんとの組み合わせの場合に限り、超化さんもオッケーなので、カカ空や、タレカカ空、バダバダなんていうのももちろんありですよーー( 〃▽〃)なので、ぜひぜひー!とお日記拝見してそわそわしつつの勧誘w

もちろんゴッドたんも蟹よっ(*´ω`*)

自作では超化バダを書くことはありませんが(たぶんw)、いただく作品は大歓迎です♪いっぱい参加してもらいたいなーー。つか、バダの日最終日、作品募集もバダの日までだと、その日にもらった作品いつ出すんだよっ、と今日気づきました( ̄▽ ̄;)とりあえずクリスマスくらいまでやっちゃおうか?とか思ってみたり(*^^*)



01:14|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -