あああ、もうすぐ・・・・

2013.05.09.Thursday

悟空さの日が終わっちゃうねっ><

でもでもでもっ、終わったって大好きだよっ((ノェ`*)っ))タシタシ
あああっ、もう悟空、悟空、悟空―――――!!絶叫しても足らないっ。この思いを作品にぶつけたいけど、新規モノ書いてる時間がない―――というジレンマに悶えつつも、やっぱりオフで書いてるのもタレカカだから、それはそれで満足(*'ω'*)

トマタレカカ空さん、ほんとに好きっ(*Vдv艸)
誰か一人選びなさいって言われても困る。正直困る。怒って逆切れする!!(笑)

んで、サイトの方では何もできなかったけど、蟹祭はOPENさせたことですし、いただいちゃった素敵に可愛い(着替えてるところを見られてたらしい^^)金カカさんを飾って我が家の悟空dayはしめくくります!

Tなかさん、ありがとうございます!!差分も含めて飾っちゃった////どっちがいいですか?って言われても選べないよぉぉ、悟空だもんっ><



23:53|comment(0)

category:お宝付

素敵なおまけ^^

2013.05.09.Thursday

アンソロサイトにTKアンソロ購入者様に先着でお配りするしおりの画像をアップしました^///^ぜひサイトでチェックしてみてください♪

アンソロサイトのblogで書いたような経緯で、厚かましくS椒様からイラストご提供いただいております(*/∀\*)

しかも、タレカカ空構図でっ(*ノωノ)キュン♪
この方のタレカカ空とか今後見られることあるのか??と思いますが、出来ればまた描いて欲しいです(笑)

ほんとにありがとうございました(*^。^*)



22:55|comment(0)

category:呟き

嬉しいっ。

2013.05.09.Thursday

早速参加表明をいただいたり、応援に可愛いイラストいただいたりで、本当に嬉しいですっ( 〃▽〃)

Mびさん、体調のよろしくないなか、素敵に可愛い悟空さでのお気遣い、もう本当にいたみいりますっ(ToT)無理なさらず、オンリーまでに完全復活されますよーにm(__)m

また、改めてお礼にうかがいますっ(感涙)



20:04|comment(0)

category:呟き

眠いー( ̄▽ ̄;)

2013.05.09.Thursday

はぁーん、今日は悟空さの日ですねーー(*´∇`*)

あーーっ、好きだよっ、悟空ーーー( 〃▽〃)もっともっとなんかやりたいよー!でも、無理ーー(ToT)でも、好きーー(*´∇`*)



13:54|comment(0)

category:呟き

とにかく

2013.05.09.Thursday

頑張らねばー\(^o^)/

あ、すいません。朝から気合い入れ直してました♪

蟹祭り、さっそく応援コメをいただいたり、リンクしていただいたり、ほんとに感謝Aでございますっヽ(*´▽)ノ♪

募集型の主催久しぶりーとgkbrしてるんですが、トマト祭りからはまだ半年くらいなんですよね。もうすっごい前のことみたいwwそれにあの時は共同主催だったから心強かったんですけど、やっぱり一人だとちょいびびります( ̄▽ ̄;)

でも、始めたからには私の蟹さんたちへの愛を爆発させる勢いで頑張らねば(*´∇`*)まぁ、ワクワクの方が大きいしねー★



08:46|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -