一安心(;´▽`A``

2013.05.08.Wednesday

ひとまずアンソロ原稿の受け付けは完了しました^///^
もちろん、実際に作っていただく中で何かあるかもだけど、ほっとした(;´▽`A``

早く出来てくればいいなぁ(ノ∀\*)
感涙しそうだ・・・・・皆様のお陰さまっ(^^)v



20:02|comment(0)

category:呟き

印刷屋さんから

2013.05.08.Wednesday

マイページ更新の連絡が来て、気になり過ぎて、もだもだしてますっ(;o;)無事に入稿できてたかなぁぁ(;´д`)

家帰らないと見れないっ。
脱稿できたら、カンパーイとしたいけど、まだまだ次があるという(笑)
しかも、今、ちょいとダイエット中なので(オンリーじゃなくて同窓会までにw)、あんまり晩酌も( ̄▽ ̄;)でも、来週末くらいには全部脱稿してるはずだから、そのときは乾杯するーー(*´∇`*)

一時は忙しさで若干逃避願望もあったんですが、今は楽しい(*^^*)次々押し寄せるとしても、出来る範囲で他の趣味も合わせて楽しめたらいーなー\(^^)/

空中庭園ってなんじゃらほい。



16:52|comment(0)

category:呟き

タレ飯、飯タレ♪

2013.05.08.Wednesday

今朝、フォロワーさんに『baconさんの口から飯タレっていう言葉が出るとは』って驚かれて、逆に私が驚いた(笑)

ま、確かにこのところはタレ飯さんの方が多いからな、語るのも♪でも、飯タレも大好き( 〃▽〃)ただ、まぁ、昨日もちょっと話してて思ったんだけど、自分がいかに好きだと思ってても、やっぱりその時のブーム的に萌えがきてるものをメインに語るから、誤魔化したってしょうがないよなー、と。作品であれ、萌え語りであれ、自ずとほんとに好きなものはわかる気がします(*´∀`)

そんな私は今、実はトーマさんに飢えまくりです(泣)他所でもあんまり見れないから、ROM補給も難しいし、自分も原稿にはトマさんいないし(;o;)

とりあえずオアシスにいこうw



10:54|comment(0)

category:呟き

今日は

2013.05.08.Wednesday

ハッピー悟飯さんdayですねーー( 〃▽〃)

でも、今年は何にもできない(泣)。何かするどころか、サイト巡りすら……タレ飯書きたい、飯タレ書きたい(;o;)

しかし、今は予定ものを最優先ですっ(*´ω`*)



08:15|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -