と、とりあえず><

2013.05.07.Tuesday

タレカカアンソロ入稿いたしました><

脱稿!と叫びたいけど、叫ぶのは印刷屋さんに原稿確認いただいてからです。ああああっ、個人誌の時以上に\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆っていうか、胃が痛いわよぉぉっ!!;;;

無事に出来上がりますように(;´Д`A ```

まぁ、これでも予定より早く入稿できたので、何か不備あっても対応できると信じたい><;;

アンソロPRページでの脱稿報告はちゃんと印刷屋さんの確認を待ってからにしよう、そうしよう。゚(●'ω'o)゚。



23:32|comment(0)

category:呟き

ぐへへへ( 〃▽〃)

2013.05.07.Tuesday

タレカカアンソロのおまけに考えているグッズのイラストを見せていただき、メロメメロウ(///ω///)♪

もしかしたら、最初で最後かもしれない方のTKKさんですよーーん(*´∇`*)幸せっ。

しかし、表紙回りでもだいぶ迷惑かけてしまったり、もうほんと当たり前ながら一人じゃできなかったなぁ、と実感(・・;)

んで、自分なりに色々考えたけど、やっぱり主催ーと言う以上は自分の力量超えるとこで動いちゃだめかなぁ、とね。希望としてはまだ欲しい、作りたいアンソロもあるけど、現実的には難しいかなぁ(*´∀`)

とにかく執筆者様や助けてくださった絵師様にはひたすら感謝Aですっ(/o\)



13:57|comment(0)

category:呟き

ついに(泣)

2013.05.07.Tuesday

GW終了(;o;)

仕事だぁぁっ。
でも、朝からタレカカ新婚妄想で脳は活性化された。



08:59|comment(0)

category:呟き

寝なくっちゃ><

2013.05.07.Tuesday

GWも終わりっ。
夜の時間に制約が出始めるなぁ・・・・
でも、アンソロは明日か、明後日には脱稿。明日必ず!と思ってたけど、一応ページの最終確認とかいるので、もしかしたら明後日かも^^

日付変わって今日は悟チさんの日ですねー(*´∇`*)
悟チも大好きです/////
悟空の笑顔が大好きだし、チチさんも可愛いものヽ(=´▽`=)ノ

タレカカ好きとは矛盾するのかな?
でも、私、ベジブルとカカベジでこの世界入ってるのでね♪

Happy 57 DAY!!
でも、やっぱりタレカカはマジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/

ところで、ツイッタ―の通常アカウントは鍵かけているから、オン・オフの企画PR用のアカウントをとってみました(>▽<;;鍵なし怖いんだけど、まぁ、ほんとに企画のことしか呟かないので、日常などはありません。

使えるツールは使ってタレカカアンソロをPRしたいと思っています☆アンソロサイトにもツイッタ―覗いていだけるようにリンクしましたので、オン・オフ企画に変更がある場合には、呟きます☆たまに、タレカカ好きだーとかだけ言うてるかもしれませんが(笑)、興味のある方は、フォローせずとも覗いていだけると嬉しいです^^

Twitterボタン
企画専用アカウント



00:46|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -