ひーん(;o;)

2013.05.05.Sunday

取り急ぎの連絡しなきゃいけないことがあるのに、息子に阻まれたから、5分だけ一人で見ててっと言ってしまったよ(汗)

つか、ハ●ー・ポッ●ーもう何回見せるねんっ(ToT)

それにしても、我ながらどうしてこんなポカをしてしまうのか、情けない(泣)しっかりしなきゃ。

間に合うかはさておき、教えてもらわんかったら、なんも対処せんと無礼をするとこだったわ( ´△`)



22:52|comment(0)

category:呟き

映画

2013.05.05.Sunday

DBはもう言うまでもなくの大興奮だったけど、「リン/カー/ン」も面白かった(*´∇`*)色々考えさせられるというか、興味はひかれるね( 〃▽〃)

つか、DBの最中にきたラインのメッセでもしかしてやらかしてるのかな、って心配になったんだけど、やらかしてしまったっぽい……

もう自分不注意すぎて泣きたい(ToT)
お詫びして修正間に合うならばお願いせねば……のんきに映画行ってる場合じゃなかったよ、もう、バカバカっ。



19:17|comment(0)

category:呟き

AE●Nついた

2013.05.05.Sunday

タイミングよく駐車場空いたー☆
映画堪能してくるっ。2本連続はぐったりやろーけどww

出かける前に40分クオリティで書いたバダタレさん♪いい気分転換になったなー(/▽\)♪これでまあTKさんへの愛に没頭しつつ仕上げられるっ(///∇///)

寄り道刺激になる程度なら悪くない☆つか、バダタレ好きだからなぁ、ひさびさ楽しかった。押し付けられた人には見直しさえしてないもので申し訳ないけど( ̄▽ ̄;)



13:05|comment(0)

category:呟き

予定狂った><

2013.05.05.Sunday

昨日買いに行けなかった自転車を買いに行って、帰りにDB映画三回目のはずが、息子が宿題終わってないし、なんかしんどいーとキャンセル><;;

PCが一日使えるのなら家にいるのはいいんだけど、宿題終わったら使わせてとか言うから、もう午後から一人で3回目の映画に繰り出してきます!!GWでお子ちゃまめっちゃ多いんだろうなぁぁぁヾ(;´▽`A``アセアセ。席もだいぶ埋まってたし><

あと、もう一つ見たかった映画がDB終了直後にあるので、行ってくることにしました。
昨日から映画三昧。これはこれで幸せ★
明日は家でのんびり原稿仕上げしたいけど、息子と休みが被りまくってるのが辛いとこ・・・・;;



10:40|comment(0)

category:呟き

今さらながら・・・・

2013.05.05.Sunday

何気に自分が参加させていただいたアンソロ企画のサイトを見てて・・・・・

参加表明順っていうのに驚いた(゚ω゚ノ)ノ
え?そんな早かったん、私!?めっちゃやる気やんかっ!ってww
いや、やる気だったけどもだな(笑)。

ちなみにベジ受けアンソロには当然のタレベジで、タレバダタレアンソロにはタレバダタレで参加しています^///^タレバダタレに関してはリバで寄稿OK!な場合、基本リバで参加します(ノ∀\*)どっちも好きなのでね〜♪
・・・・参加しますって、もうそうそう余所で書く機会もないかと思うのですがヾ(;´▽`A``



10:08|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -