映画三昧

2013.05.04.Saturday

嬉しいやら悲しいやら(苦笑)

コナンめちゃ面白かったーと帰ってすぐに魔法学校映画見てる(・・;)

前にテレビでやってたときに最後まで見れなかった息子が見たいーといって借りてきたんだけど、また同じとこあたりで寝そうな気配(笑)

原稿があるから寝ておくれー



22:14|comment(0)

category:呟き

雨が……

2013.05.04.Saturday

降りだしたので、自転車屋断念。

見た目は子供、頭脳は大人っ☆を見に行くことに。

映画までの時間潰し中。
入浴レタスはどこですか。



15:35|comment(0)

category:呟き

自転車

2013.05.04.Saturday

作業集中してたら、疲れてしまったから、気分転換に息子の自転車買いにいってきますー。盗まれた(泣)

お昼はマック(*´ω`*)



13:50|comment(0)

category:呟き

寝てたわけでは・・・・

2013.05.04.Saturday

ありません(^▽^;)
ちゃんと作業してた。そして、完成近づくにつれて緊張感でブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

でも、ガンバルっ(*'ω'*)
参加者様へのコメントが我ながらなんか暑苦しいけど、これもいつものことな気がする。オンでもやりたいことがありますので、恐らくオンリー直前までほとんどサイトめぐりなんかもできないだろうなぁ、とちょっとしょんぼりしていますo( _ _ )o

早くもアンソロサイトのリンクを貼っていただき、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
タレカカ好き様のお手元に届くよう、PRしていただけると嬉しいです★



12:50|comment(0)

category:呟き

没頭してた(;´▽`A``

2013.05.04.Saturday

作業で気づいたらこんな時間(;´▽`A``

・・・・・アンソロ、1ページ間違えてたよぉ(笑)。
まぁ、誤差範囲で問題ないんですが、なんか無駄に主催が熱い想いを語るページが出来そうで我ながら恥ずかしい(* v v)。

だけど、いつものこととも言う。
タレカカ大好き、タレカカっ、タレカカ、マジ、ヘブーンヽ(=´▽`=)ノ



02:24|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -