おっしゃ♪

2013.04.27.Saturday

bLT Fes.ひっそりとフィナーレ作品アップしましたヽ(^。^)ノ

最近大騒ぎしていたどのCPでもなく、タレ飯(笑)。
だって好きなんだもん、書きたかったんだもん★
タレ飯タレさんはなんか突然ぐわっと書きたくなるCPのようでして……まぁ、毎回同じような話で今回もそんな結末で、いい加減飽きたわ!と言われそうですが、なんだろな。大人なタレを書く楽しさがあるのかもしれません^///^

のんびりまたーり続けてきたこの企画。
最初から最後までマイペースな一人祭、一人企画にも関わらず、足を運んでくださった皆様には本当に感謝Aでございますm(__)m
そして、素敵な作品を貸し出してくださったK音さん、Tなかさん、本当にありがとうございました(*^。^*)

ほんとはあと1CPずつくらい書きたい話もありましたが、それはまたいつか別の機会にヽ(=´▽`=)ノ頂きもの含め、ちょうどトマさん×4、タレ×4になったし、いい頃合いかな★

これからもCROSS+ROADの主要攻めキャラな二人をどうぞよろしく!
・・・・・って、おまえがよろしくしろですね。いや、まったく(笑)



20:29|comment(0)

category:呟き

うむうむ(*´・д・)*´。_。)

2013.04.27.Saturday

bLT Fes.最後のアップが出来そうです^^
今夜もう一回ざっと見直してから★

タレカカだタレラディだトマタレだと散々言っておいて、ラストこのCPかよ(゚ω゚ノ)ノっていう肩すかしかもしれないし、恐らくニーズはごくごく限られているのでしょうが(笑)、それでも、好きなので書きたかったヽ(^◇^*)/

期間限定の祭もどきにお付き合い下さった皆様には感謝感謝です☆
さて、これでもう原稿にひたすら邁進だなぁ(ノ∀\*)



17:26|comment(0)

category:呟き

ホッとした^^

2013.04.27.Saturday

スペは出たけど、サークルパスの発送タイミングとか分からなかったから、ほっとしたー☆

無事届いたし、宅配のタイミングも家に新刊届いてからで十分間に合いそうだし、あとは入稿するだけですね<●><●>

なんでオンの作品書いてるんだろう、私。
いや、オンリー前最後の更新かな、と(笑)



16:20|comment(0)

category:呟き

疲れたけど^^

2013.04.27.Saturday

ドールハウス展はもうその精密さに圧倒されちゃいました(*´∇`*)
ただ、細部まで見ようとすると前傾姿勢で目を凝らすものだから、肩甲骨の下が痛いw

残念ながら館内は撮影禁止だったから、入口のクマ店長さんを^^でも、これも撮影禁止だったかもしれない、と後になって思った(笑)。

そして、出口にはたっぷりミニチュアグッズがっ><
堪え切れずちょっとお買い上げしちゃいました(;´Д`A ```

今朝は今年からアメリカでスタートした愛しのKe/vin・B/aconのドラマが、とうとう日本でもという情報GETでテンション舞い上がりつつも、W●WOWだから今のままじゃ見れないよ――と悶々してみたりと、オンリー終わったらDB以外にも目を向けて色々やりたいモードになってます(*´∇`*)

まあ、DBではだいぶ楽しませてもらったからねー♪
・・・・って、別に止めるわけじゃないですよ(笑)。夏に作りたい本ももう計画に入ってますからw

F様、拍手ありがとうございますヽ(^。^)ノ
同じ番組ご覧になってたんですねー♪明日からプチ旅行なので、帰ってきたらレスさせていただきます☆



12:34|comment(0)

category:呟き

まったりと

2013.04.27.Saturday

ディーラーでオイル交換待ち。
この後は美術館のドールハウス展にいく♪

バッテリー交換とかもしなきゃで悲しい出費だf(^ー^;

そういや今朝テレビに鈴/木雅/之出てて、朝から濃いな、とか思いつつ見てたんだけど、ラ●ナウェイ聞いてたら、ガッツリタレカカ変換してしまった(〃ω〃)いや、タレ空でもいいな!さらいたくてもさらえずに去っていきそうな我が家のタレさんですがf(^ー^;



10:02|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -