アブナイ(;´▽`A``

2013.04.26.Friday

予約のことすっきり忘れてたわ(゜ー゜;Aアセアセ

結局昼まで寝てしまい、お昼を食べたから今から作業と思いつつ、更に睡魔と闘っていたり(笑)。

Mりさんっ、拍手ありがとうございますっ////
あんなプチ妄想にまでっ((ノェ`*)っ))タシタシ
分かりますっ!!!私もタレカカさんには飢えまくってます、今>///<
でも、アンソロゲストの皆様の素敵な作品で癒されてはいるのですが(*ノωノ)キュン♪

前回の拍手のことでもメールしたいと思いながら出来ていないのに、またお声かけありがとうございます<(_ _)>レス不とおっしゃっていただきましたが、近々連絡させてくださいませ♪

タレカカはいいっ、タレカカ―、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/



13:59|comment(0)

category:呟き

ひっさびさに

2013.04.26.Friday

平日おやすみー(〃∇〃)
午前中はちょっとまったりしたい★

何よりも寝たい(笑)
作業ももちろんするぞーー\(^-^)/
昨夜も推敲してたんだけど、どーもラストのとこがしっくり来ない。ストーリーじゃなくて文のまとめ方が。これまでにもお話はたくさん書いてきたのに、なかなか難しいもんたなぁー。でも、頑張ろう。



08:10|comment(0)

category:呟き

(*´∇`*)

2013.04.26.Friday

S藤さん、拍手ありがとうございましたぁ////
ビックリしましたよー(笑)。でも、ありがたいですっ/////
トマタレさんにそんなん言うてくれたら調子に乗りそうになる/////;;

また、お返事しますねっ><
映画の後にできなかった語り、いつかリベンジをっ!!

続き……書けそうな話は書いてみたいなぁとか思います(*´艸`)
S藤さんも遠慮なく(えw)



01:19|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -