その・・・・

2013.04.25.Thursday

オレッちオンデマンドをオレッちマグネットとしてGETしたいよねっ(*´艸`)

もう余所様にゴッドたんがいると、アホほど萌えますっ><
そして、今日うっかりゆうちょにお金を入れずに帰ってきちゃったわよ;;;
忘れっぽいわ、マジで><;;

今週ずっと送ろうと思ってたものも忘れ続けてるし、明日の休みに色々しなくちゃ(;´▽`A``



22:29|comment(0)

category:呟き

ふうー

2013.04.25.Thursday

疲れたよー(*´ω`*)
やっと帰れるっ。
でも、明日から4連休っ。後半二日はプチ旅行やけど、明日久しぶりに平日の休みなのが嬉しいっ(〃ω〃)

原稿しつつ、思う存分タレるよーーっ。おーっo(* ̄○ ̄)ゝ



20:34|comment(0)

category:呟き

いいなぁ♪

2013.04.25.Thursday

ゴッドさん、ゴッドさん、大好きです(///∇///)

タレと出会ったらっていうか、映画のifで考えてるのもあるし、なんか、サイヤンパロ的になんでオレになつくんだっΣ(-∀-;)みたいなタレさんでもいいっ(///∇///)

朝も気づいたらいつのまにか同じベッドにいたりして、タレさんにピタッとくっついてるゴッドさん(〃ω〃)

あーっ、でも、昼間ちょいビッチでプチ病み系の金さん妄想してたら、脳内盛り上がりすぎてはげたっ(*´∇`*)早くオンでも動きたい!

昨夜少しせつない 、ラディに片想いで悲しいピエロなタレさん見せてもらい、幸せにしたげてーーーっと無茶苦茶な要求してしまったんだけど(笑)、ほんとタレラディも熱いんです、今。オンリー原稿終わったらTKTKさんはもちろん、タレラディも書きまくりたいくらい好きっ(〃ω〃)まずはオンで吐き出していきます♪

気がつけば、タレと根菜一家&孫家な絡みが好物なんだなーと実感★その中でトマさんは異色なんだけど、やっぱり好きや(*´∇`*)迷い多き大人でいいんだよ、トマさんはっ\(^-^)/



16:00|comment(0)

category:呟き

ねむねむー

2013.04.25.Thursday

昨日は寝しなにせつない泣きタレさんを見せてもらい、あーーんっ、せつないー(泣)でも、かっこいいから見てしまうー。の繰返しで、そのうち寝ました(笑)

とりあえずバダは正座やっ(笑)
……バダタレじゃなくて、バダラディですが♪オンリーで現物見るの楽しみすぎるっ♪

アンソロの前書き作ってたら、コンテンツで悩みまくりっ。素敵作品ばかりで、編集中もニヤけてしまうしっ♪(/ω\*)印刷やさんからもお返事きたし、ほんとにドキドキしてきたっ。ようやっと個人誌にも手をつけ始めたし。最後まであがきましょー(*´ω`*)

といっても、GWは一泊旅行の予定があったりもするー。楽しむときは開き直って楽しんでこよう♪

お話ししたい気分だったし、最近いい萌え刺激もあり、そっとタレバダタレも熱いもんだから、同盟さんの茶会ちょいと興味があったけど、その日がもろに旅行の予定と重なったf(^_^;

ま、サボらず原稿をしなさいってことやね♪またの機会もあるでしょー\(^^)/



07:05|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -