ありがとー(///∇///)

2013.04.24.Wednesday

届いたよー\(^^)/

つか、なぜこのシール貼ったしww
別に悟天くん奪いませんから、お父さんをください。父さんじゃなくてお父さん(〃ω〃)

とと、素敵なお父さんもきたのん。嬉しいーーー\(^o^)/ヘロヘロで帰ったときに悟空さは幸せ(*^^*)



20:37|comment(0)

category:呟き

おふっ

2013.04.24.Wednesday

タレバダへのお題は/今だけでいいから/愛されるよろこび/言えなかった言葉/です。ストックの花と一緒にどうぞ。 http://shindanmaker.com/250952

タレバダもとてもよかった(///∇///)
Tなかさんやってるのみて、コピペ♪

ストックの花ってどんなやろ★



11:16|comment(0)

category:呟き

朝から

2013.04.24.Wednesday

診断メーカーでもだもだ(///∇///

『 カカ空へのお題は/指切りげんまん/ごめんねとありがとう/やさしいウソ/です。ナデシコの花と一緒にどうぞ。 http://shindanmaker.com/250952 』

これはトラ天でもいいよねー。
まあ、我が家ではカカ空さんてすが(笑)

『 タレカカへのお題は/いつかのひまわり/ごめんねとありがとう/何度生まれ変わっても/です。カーネーションの花と一緒にどうぞ。 http://shindanmaker.com/250952 』

タレ空かなっ、どっちかっていうとっ。せつな甘いっ(〃∇〃)書きたいっ(〃∇〃)書きたいっ(〃∇〃)書きたいっ(〃∇〃)←やかましい

『 トマタレへのお題は/時間よ止まれ/ハジメテ/君のいない世界なんて/です。ミヤコワスレの花と一緒にどうぞ。 http://shindanmaker.com/250952』

可愛いお題が多いから似合わないかな、と思ったけど、すごくピッタリー\(^^)/トマタレもいーー(〃∇〃)書きたいっ(〃∇〃)書きた……ry



08:37|comment(0)

category:呟き

はわぁ

2013.04.24.Wednesday

タレ赤さんとか、金赤黒ちゃんとか、もうなんかなんか皆まとめて愛しいですー(///∇///)

しかし、なんか気づいたらカラフルやな、悟空さ♪ヽ(´▽`)/

あなたの生活を彩る悟空さ、マジ、天使っ(〃∇〃)好き好きスキー!タレもトマさんも、ラディもバダも飯さんもみんなみんな大好きです(///∇///)

特にタレカカ空がマジ、ヘブンですっ。
雨だけど、がんばろー。



07:51|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -