ノックアウト/////

2013.04.23.Tuesday

ゴッドタレぇぇぇっ////

赤たんの方が(早速言うとるww)ちょっと困らせるとかツボ過ぎるっ/////
つかそのタレさんの横顔もゴッドたんも反則くらいかっこいいですよ!!!

忙しいんだから突撃したら迷惑かけると思ってるのに……
次々萌えさせるからもおおおおおおおおおっゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

スイマセン、五月蠅くて……
あああっ、でも、いいっ、いいっ。
私もタレ赤さん書きたいいっ////
ってか、書きたい話があるんだよ、もうずっと映画見て以降っ><
その話ではタレさんの方がゴッドさんを困らせてますがw

タレ赤、マジ、ヘブンヽ(^◇^*)/
字面は変だけど、音的には可笑しくない(何w)



23:53|comment(0)

category:呟き

タレカカ♪

2013.04.23.Tuesday

Nぎさん(タレ担当^^)とTなかさん(悟空さ&色塗り^^)の合作タレカカが我が家にお嫁入りしてきてくれましたぁぁ(*^。^*)

ああああううううううっ嬉しいいいいいいいっ!!!!
タレカカっ、タレカカっ、もう、なんでこんな幸せな目にあっているのかっ////
タレもカカも可愛いよおおおおっ(*」>д<)」!!

悟空さにプレゼントされてる飴玉に生まれ変わります。



23:03|comment(0)

category:お宝付

やっぱり色々

2013.04.23.Tuesday

迷惑かけつつ、素敵に無敵なタレカカ&タレ空さんに転がりまくりつつ、自分もガンバルンバで原稿していますっ(*´艸`)

推敲正直苦行としか言いようがないのはいつものこと。苦しい、けど、楽しみなので頑張れるっ、つか、頑張らなかったら素敵な参加者様に申し開きができませんっ////印刷屋さんの予約確認メール、返信いつだろうかとそれが心配……数日かかることもって書いてたから大丈夫よね><昨日送ったばっかりだし(慌てるな)

いや、しかし、もうゴッドたん、ゴッドたんとか思っていたら、なんかこう不意にね、タレカカ空も素敵だし、トマタレカカとかもたまんないけど……

……カカ空ゴッドたんもいいよね、とか思っちゃった////
うん、どうにも悟空さ3分裂ですよ!!ww
ってか、その前に金さん攻めかよ(笑)。ゴッドたんの方が強いけど、そこはなんとなく金さんw語呂がいいからカカ空ゴッドたんって言ったけど、基本は黒ちゃん総受けである。金さんとゴッドに挟まれて困る黒ちゃん、マジ、天使ヽ(^◇^*)/

いいんだ、またこうやってコアなところに落ちて、益々腐界の片隅活動になるんだとしても、好きなんだもんっ/////悟空っ、カカっ、ゴッドっ、タレ――――(*」>д<)」!!

え?タレは外せるわけないじゃないw



22:38|comment(0)

category:呟き

お腹すいた

2013.04.23.Tuesday

タレさんはリアルに力の差を考えたら超過悟空さですら絶対に組敷けないレベル(笑)

でも、いいの。
組敷くのっ。エロテクと戦闘力はまた別だから。エロテクにかけてはタレこそゴッドや\(^o^)/

でも、ほんとタレの肌色って髪色も選ぶよなー(  ̄▽ ̄)赤とかないわー(笑)金髪でもちょっと違うと思うくらいなのに(;゜∇゜)

今のままのタレが好きですっ(〃∇〃)
最近バタバタしててあまりリアタイで愛を叫んでなかった気がするけど、気のせい?

まあ、意識して叫ぶもんじゃないからねー。好きな時に好きなだけーー。

萌えたーってメールしようと思ったけど、帰ってから受けとりメールと一緒にしーよー(///∇///)



10:58|comment(0)

category:呟き

ふぃー

2013.04.23.Tuesday

まだ火曜かー。
と、うんざりしかけるけど、金曜休みだから頑張るっ(*^^*)

芯まで食べられるというパイナップル食べてるんだけど、芯はそこそこ硬い。あらやだ、イヤらしい。←アホ

今日もTKTKさん愛して頑張るー\(^o^)/
好きだ好きだっ(〃∇〃)
タレカカは書いてるせいか、トマさん書きたい病。トマタレっ、トマカカッ(///∇///)
でも、まずは原稿を合言葉に読みたい本も映画とかも我慢……できる範囲で(笑)



07:52|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -