よみたい(泣)

2013.04.22.Monday

原稿終わったら読むんだぁぁーー。

原稿終わったらしたいことがどんどん溜まるよぉぉっ(T_T)
ガンバルンバっ。



22:19|comment(0)

category:呟き

疲れた

2013.04.22.Monday

月曜恒例のへろへろモード。
でも、昨日の夜リクしたK音ちゃんのタレにパワーをいただきました(/▽\)♪ありがとう★

いい悟空さも見せていただいた♪
最近Tなかさんがよく悟空さを描いてくれるのっ(別に貴様のためじゃねーよ)。悟空さには癒されまくりだから、見られるだけで幸せ★タレバダでさくさく恩返しできないのが申し訳なく……orz

もちろん、Tなかさんが一番愛してる(?)タレバダにも癒されまくっとりますのよですよっ(///∇///)だから、その合間で十分なのぉぉぉ。悟空さを、タレカカを思い出したってくださいっ(///∇///)

ぜーたく言われん(笑)



20:36|comment(0)

category:お宝付

(T-T)

2013.04.22.Monday

帰りたいよーー(ノ_<。)
月曜日はやっぱり忙しい……orz



18:58|comment(0)

category:呟き

かあいいいっ(///∇///)

2013.04.22.Monday

たとえ自分のスマフォにストラップつけるところがなくたって買う気満々だったけど(笑)、キーホルダーとイヤホンジャックあるならそれにするー!ハアハアっ。ゴッドたん、可愛いっ(///∇///)可愛いのにかっこいいとかたまらんっ(〃∇〃)

関係ないけど、基本BL受けは可愛いのはいーけど、女々しいのはちょい辛い。基準は自分の境界線でしかないから分からないんだけどー。我が家の黒ちゃんモードな悟空さは、確かに可愛いげはありまくるイメージで書いてるんだけど、ちゃんと男の子だからっ♂って意識は持って書いてるつもり、ではある……書けてるかは別問題(遠い目)

ビッチな受けはキャラに寄っては好き♪タレやカカさんなら美味しくいただけるよなー。とか、まぁ、休まず脳内TKTKさんまみれ。トマさんは基本左だけど、タレトマさんならば特に対等感ありありがいーなー(/▽\)♪

あーうーーっ、原稿と並行してはなかなか書けないけど、色々書きたいなぁぁって、願望だけはいっぱいです★



14:04|comment(0)

category:呟き

ゴッドゴッド(///∇///)

2013.04.22.Monday

原画展にもいたよなー。あーっ、ゴッドさまが愛しすぎる。

ゴッドだから誰のものにもならないんだろうけど、タレのものにはなってもいいよ(笑)たとえ想いを交わせるのが束の間でもいいんだっ(T-T)

わたしはタレゴッドを主張するっ(そりゃおめぇはそーだろうともよ)。この二人のお話も書きたいけど、まずは原稿と来月からのお祭り準備もしたいんだー(/▽\)♪

蟹蟹蟹、蟹が好きすぎるーー(〃∇〃)
タレカカタレでも、バダカカでも、タレバダタレでもいいのーー(*^^*)三つ巴もオイシいけど、カカは愛されてなきゃ嫌だから、私的萌えではかなりシチュを選ぶのよね、この場合は( ̄▽ ̄;)

皆様の素敵な蟹が見たいっ(///∇///)



11:03|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -