あらん♪

2013.04.21.Sunday

K音ちゃんとこに、大胆エロスなトマタレしゃんがいて、ニヘニヘなんだけども、でもでも、トップのカカタレさんにさらに萌えちゃったーーーん(/▽\)♪

やっぱり好きだなぁ、カカタレっ★
タレカカも大好きなんだけど、カカタレも好き★二人が仲良しだと嬉しいのよぉぉぉーー\(^^)/

しかし、数年ぶり以上な口唇ヘルペス、なれてないからついつい触ってしまって、引っ掻き傷ができるっ(>_<)



18:47|comment(0)

category:呟き

日差しが眩しい

2013.04.21.Sunday

サッカーきたよー。

女子といえどもプロはすごいなぁ。



13:49|comment(0)

category:呟き

みゃふー

2013.04.21.Sunday

さすがに疲れが出たのか、口唇ヘルペスできちゃった(;・ω・)何年ぶりかな( ̄▽ ̄;)

とりあえず今から女子サッカー\(^^)/
絶対に退屈するけどー(笑)
いや、でも生なら楽しいか♪

つか、すごーく素敵なタレ空しゃんを見て、めがはぁと(*≧∀≦*)温度差って言うか、色々戸惑いはあっても惹かれあう二人がたまんないのっ(〃∇〃)

ついついいいもの見るとメールしちゃうけど、返信いらないのですっ(・・;)



12:18|comment(0)

category:呟き

眠いー。

2013.04.21.Sunday

疲労困憊だけど、心地よい疲れ。

サッカー行く時間まで寝るー。悟空さ、悟空さっ。悟空さの夢が見たい!



06:04|comment(0)

category:呟き

むにゃむにゃ

2013.04.21.Sunday

バスを降りて駐車場に到着っ(* ̄∇ ̄)ノ
眠い……
うとうとしつつの帰宅ではあったけど、夜行はやっぱりきついなぁ。

オンリー配置発表されとるよーって情報いただいたけど、チェックする気力もなかったから、今晩ゆっくり見よー(^_^)

とりあえずお疲れ様&ありがとうございましたっ(*^▽^*)
濃厚な一日を糧に頑張るぞっ(^o^)v



05:32|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -