おお^^

2013.04.18.Thursday

なんか疲れてたんだねー。知らずに偶然ツイッタで回ってきたもの教えただけだけど、癒されてくれたなら良かった(o^∇^o)ノ

つかクオリティ高いよね、ほんとにこれ^///^
絵は絶対無理でも楽しい動画作れないだろうか、もちろんタレカカで(笑)

あ、でも、我が家の別の癒し子ちゃんたちでもかあいいかもねー。
そして、ひっそり他ジャンル思い浮かび話も未だ頭離れず。

色々好きなのはいいことだ^///^

でも、DBではもう雑食とは言えなくなったなぁ。
TKTKさんとサイヤンが好きすぎるんだものっ////
お礼兼ねていったい何年ぶり?なCPのプチ妄想もしたけど、これはご本人にだけ^^;置き場がないの。TKTKさんいない話だからw

ってことで、また原稿に戻る!



23:22|comment(0)

category:呟き

最近・・・

2013.04.18.Thursday

ほんとに眠気がパネェので、仕事の休憩中は短時間でも寝てたりします><;;

あああっ、お礼のメールもしたいっ、拍手で萌を訴えたいっ><お話もしたいっ……
レス不に甘えてばかりで申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、今月はまだまだ原稿修羅場ばばばなのですっ><
いや、修羅場っていうか、楽しんではいるんだけどね、タレカカだもの(o^∇^o)ノただ、週末に遊びの予定入れてるからこうなってるだけのことです(;´▽`A``

でも、遊びも癒しもないと嫌になるんだよぉぉ。
つか、密林さんから発送連絡が////
もしかして、明日届くかなっ。そしたら、この子連れていけるなっ。(((o(^。^")o)))ワクワク



23:08|comment(0)

category:呟き

そういや

2013.04.18.Thursday

ちゃんと印刷屋さんの締め切り見てなかったな( ̄▽ ̄;)GW明けでも十分だとは思うけど、アナログ含みだから、ちゃんと確認しておかなきゃ。

願わくば、アンソロ以外にも個人誌一冊出したいし、できたらぺらいのもベストCPさんでっ。無理だろか、さすがに(笑)



11:56|comment(0)

category:呟き

はふん♪

2013.04.18.Thursday

朝から全開にタレラディが好きだーー(*/□\*)

もちろんTKTKさんたちもっ。
つか、もうやっぱりね、同じもの好きな人と話してるとシチュもどんどん膨らむしっ、相乗効果で愛も膨らむっ(〃∇〃)

作品を見て素敵だなぁ、って思うことはあっても、影響受けたってだけでは、そのCPを生み出し続けるだけの継続的なエネルギーにはならないんですよねぇ。突発ものは書けても( ´∀`)やっぱり書き続けるだけのエネルギーをくれるのは、プラスアルファの愛が必要♪

まぁ、大概タレラディもニーズで見たら
小さいのでしょうが、好きな気持ちには嘘はつけないっ(〃∇〃)トマさんが好き、ラディも好き、カカ空さんも、そして、もちろん、タレが大っ好きーー(*/□\*)日々愛が深まって苦しい……

週末にさらにおたのしみ控えてるから頑張ろー!



08:10|comment(0)

category:呟き

ただいま♪

2013.04.18.Thursday

明日も仕事だけど、すぐには眠れそうにないくらい興奮( 〃▽〃)

ホントに楽しくて濃厚で、タレラディまみれの3時間(≧∇≦)

自分でも贅沢すぎる時間だったと思う、本当に。写メしたスケブ……なんとまるごと一冊S椒さんのタレやタレラディで埋まってますっ。あろうことかタレカカ、ゴッド、トマタレも残ってたページに描いてくれたーーー(/▽\)♪

お誘いしたかったけど、タイミング的に誘えなかった本の話してたら、棚ぼたなこともあり、もうニヤニヤ止まりませんっ(〃∇〃)ありがとうございましたっ(≧∇≦)

さーて、これを糧に残りの作業も頑張るっ。今週末は全然作業できないから、木金の夜は勝負(^_^)v頑張れるよー。だって、タレが好きで好きでたまらんもーーん♪(/ω\*)

今日はちょっといいビールでうさタレラディ劇場見つつ寝ますー★



00:55|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -