えへへー

2013.04.17.Wednesday

合流したー。
タレラディもらいまくったぁぁぁっ( 〃▽〃)



21:18|comment(0)

category:呟き

あと30分(^ー^)

2013.04.17.Wednesday

S椒さん迎えに行く前にマックー(//∇//)

ベーコンレタスバーガーのレタスカット頼んでるお客さんがおったー(笑)



20:26|comment(0)

category:呟き

おおっ♪

2013.04.17.Wednesday

昼から晴れたよー。
これなら高知観光も楽しんでいただけるよねー(≧∇≦)でも、長いドライブだから疲れてるだろうな。時間いただけて感謝♪

そして、お忙しそーと声かけ控えてたけど、Yさん、浮上されてた。ご家庭の事情だったのですね。お疲れ様でした。RIP。

ちょっと前から無茶苦茶気になってることがあったからご連絡させていただきたかったから、また明日にでもメールしたいな。つか、拍手のレス(要らないっていわれてるけどww)でメールをしたい方もいるし、なかなかまとまった時間とれず悲し。

あ、そだ。
グッズの方先に入稿しなきゃ♪えへへ、可愛いタレさんをオンリーでは配りますー。いつか他にもまたお願いしても許してくれるだろーか( ̄▽ ̄;)



16:34|comment(0)

category:呟き

雨やんでー(泣)

2013.04.17.Wednesday

せっかくS椒さんが高知に家族旅行なのに朝から雨(泣)

夜のプチオフはお外じゃないからいいのよ。観光が気の毒でっ。起きたときよりは雨足弱まったけど……orz

でも、とにかく今夜が楽しみーーー(/▽\)♪テンションあげてこっ。



07:54|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -