寝すぎた

2013.04.13.Saturday

昼間珍しく集中して作業して、疲れたから30分だけーと横になったら二時間経ってた……orz

一瞬朝かと思ったよ(笑)
まあ、これで寝落ちはないだろーから、夜も頑張ろー(///∇///)



19:25|comment(0)

category:呟き

(* ̄∇ ̄*)

2013.04.13.Saturday

フィギュアものには手を出すまいと決めていたけど・・・・

ゴッドたんはどうしても欲しかったから、ポチってしまった(*'ω'*)
届くの楽しみいいいいっ(*/▽\*)

あ。スーパー行って来なきゃ。



11:08|comment(0)

category:呟き

ふう……

2013.04.13.Saturday

朝からブルー(泣)
まあ、色々あるよな、リアルも。
でも、疲れたよぉ。せっかく昨日いい気分で帰ってきたのになぁ(;_;)

C for Cさんにプリンコンビが更新されてたからもう一回癒されてくる( ;∀;)皆さんお上手やなぁ。あー、タレが見たい(笑)

弱音吐く時間もそうそうないしね(^o^;)
とりあえず原稿原稿φ(..)

いよいよラストスパートな時期のため、お返事系は少し遅れるかもしれません。お急ぎのかたはその旨、お知らせくださいませ。




08:17|comment(0)

category:呟き

おおっ

2013.04.13.Saturday

ワーコレにゴッド様がいるのっ(〃∇〃)?
ほしいっ(〃∇〃)

ワーコレが一番好きなんだよねー。あの等身がたまらん♪



06:53|comment(0)

category:呟き

スマフォが

2013.04.13.Saturday

唐突に聞いたことのない音を立てたから何事かと思ってみたら、緊急地震速報。

はっ?地震?
何寝ぼけてるの、と思った2、3病後に揺れてびっくりした(´д`|||)

結構揺れたと思ったのに高知は震度3。あれで3なら震度6とか5とかどんなの?とビックリしました(泣)

関西方面のお知り合いも数人はことなきを得た様子をツイッターでみて、ほっとしました。四国も徳島と香川の一部以外は震度3やし、津波もないみたいでよかったけど、震源地は揺れてるよの、かなり(*_*)何事もありませんようにっ。



05:57|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -