ハピバ☆

2013.04.10.Wednesday

今日はS椒さんのお誕生日―――っヽ(^◇^*)/

ってことで、昼休みに久々マメラ起動してすごい一気書きしちゃいました(;´▽`A``

でも、すごい中途半端タレラディがでけましたよぉぉヾ(;´▽`A``
いつかちゃんと仕上げたい気持ちもありますが、どうなるかは分からんから、とりあえず今のところで滑り込み押し付け―――っ(* ̄∇ ̄*)

そして、何故かウサタレ貰ってしまったっ/////
全然お返しになってないレベルだけど、愛だけはこめたのよんっヽ(=´▽`=)ノ
いい一年になりますよーに(*^_^*)



22:54|comment(0)

category:お宝付

あーん(。>д<)

2013.04.10.Wednesday

ほしかった商品が品切れ連絡でしょんぼり。まあ、しゃあないけど。

でも、Tなかさんからいいタレバダとタレ空さんをいただいたので、猛烈happy( 〃▽〃)悟空さにはちょっと嫌がられてるけど(笑)、きっとこれはキスが嫌なんじゃなくて、『おめぇ、チュウだけじゃ終わらねぇだろっ』って言われてるんだと思う♪タレバダはTwitterでみた瞬間ファぼったん(〃ω〃)このタレバダ超好きやーーっ。ってことで、余所様行きじゃないですか?と確認して、転載許可いただきましたん\(^-^)/

Tなかさん、いつも癒しをありがとーーっ。

やっぱりタレが好きだぁぁっ(///∇///)



19:10|comment(0)

category:お宝付

色々

2013.04.10.Wednesday

週末は息子と一緒とか、単独行動のとか含め、今年は割りとレジャーの予定が入ってる。まだ諦めてないこともあって、それで遠出もすることになるから、残り時間的なことを考えてみると、ほんとに余裕がないなぁ( ̄▽ ̄;)

ま、でも、なんかね、ある意味オンリーイヤーの今年ちょうど節目の年齢も迎えるので、他のことも色々やりたいから、時間をやりくりしたい♪とにかく、今月は遊びにいくとき以外原稿だっ(〃∇〃)原稿は苦しいけど、楽しいー♪




14:04|comment(0)

category:呟き

むふふ

2013.04.10.Wednesday

なんか昼休みに不意に昨日見せてもらったタレバダチュー絵を思い出して、ニヤニヤ(〃∇〃)

やっぱり好きよ、この二人もー。
でも、今日は別CP妄想しつつ原稿しよう(〃ω〃)

息子の塾の迎えがあるけどねー。



13:34|comment(0)

category:呟き

今週のワクワク♪

2013.04.10.Wednesday

元すか●ちのRO LLYのカラコンの色が朝から怖いー。

今週も半ばまできましたねー。
金曜は半休もらってて(原画展予定してた週に休みとれなかった分……orz)、S藤さんと映画二回目いくのーー(〃∇〃)悟空をたっぷりみてくるー。カカベジ目線でもちゃんとみてくるかもしれない(笑)それに今回の映画はちゃんと強いベジが描かれてて好きなんだ( 〃▽〃)

映画もプチオフもほんまに楽しみやーーー(/▽\)♪また悟空に会えるっ\(^^)/



07:48|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -