えへへ

2013.04.09.Tuesday

栄養たっぷり♪モコ●キッチンの豚肉としめじの丼inドラゴンボウル(〃∇〃)

悟空さ、好きだよ、悟空さっ(〃∇〃)



20:20|comment(0)

category:呟き

今日は

2013.04.09.Tuesday

プチ残業で出られた!
でも、明日からまた忙しいっ( ̄▽ ̄;)

ま、何事も計画的に♪
原稿もいいんだけど、オンで萌え吐きしたいーーっ。



18:50|comment(0)

category:呟き

自分癒しに

2013.04.09.Tuesday

迷い続けていたものを買ってしまった( ̄▽ ̄;)

ますます節約やー。
つか、これでまた予約は遠くなったなぁ。ギリギリまで悩ませてもらおう。



16:50|comment(0)

category:呟き

めっちゃ

2013.04.09.Tuesday

鼻声で、自分で笑えるw

悟空さ鼻声とか超可愛いなっ(///∇///)
タレは鼻声恥ずかしくてあんま喋んなかったり★



14:06|comment(0)

category:呟き

まだまだ

2013.04.09.Tuesday

鼻がズビズビなので、休憩時間はトイレで豪快に鼻かんでます(笑)

金さんならたとえ鼻かんでもかっこいい(///∇///)すごいおっさん臭いくしゃみして金さんとかタレに『親父か』とつっこまれるトマさんもいい♪黒ちゃんはそゆこと気にしなさそー。

Tなかさんがタレカカ話にも付き合ってくれるって言ってくれた★むふふ(/▽\)♪ぜひタレカカ見せてくらはいっ(///∇///)



11:38|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -