嬉しいっ( 〃▽〃)

2013.04.06.Saturday

息子が寝なくてなかなかパソに迎えませぬー。
ジタジタしつつ、拍手チェックしたら嬉しいメッセージがっ( 〃▽〃)

Mりさん、ありがとうございました★
えへへへー、やっぱりTKさんには特別な思い入れがあるので、もうほんとにほんとに嬉しいっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

タレ空さんなので完璧なラブラブじゃないんですが、限られた時間をきっときっと背徳感に苦しみながらも、幸せも感じながらね、過ごすと思うんですよーー(T-T)もう、レス不言うていただいたんですがっ、後日暑苦しくっメールをしまっす(*^▽^*)



21:53|comment(0)

category:呟き

なんか

2013.04.06.Saturday

スーパーに置いてたちょっとお高め北海道インスタントラーメン♪美味しいかなー\(^o^)/



18:48|comment(0)

category:呟き

結局

2013.04.06.Saturday

昼はやっぱりなんもできんわー。

でも、オクで狙ってたものGETはできた。生産なく出費だけしてどーするっ(・・;)

夕方からは息子とPC交代だから、それまで部屋でも片付けよー。あー、なんだか猛烈にトーマさんが書きたいのは、やや現実逃避かしらん♪( 〃▽〃)



14:53|comment(0)

category:呟き

せっかく

2013.04.06.Saturday

朝早く目が覚めたのに、二度寝、三度寝で昼近く(泣)

ご飯食べたら作業しようと思うんだけど、ここからはPC争奪戦になるんだよなー。でも、がんばるーv(・∀・*)

風邪治らんーー(笑)



12:35|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -