原稿・・・・

2013.04.05.Friday

進めてたけど、仕事無事終えた反動か、ちょっと身体がきつくなってきた><;;

今夜はこれ以上効率上がりそうにないから、お薬飲んで布団に入ろう。週末で治ってくれないかなぁ…;;;

ま、今日もしんどいながらも進めたし、ちょっとまったりして、明日今書いてるものは最後まで仕上げようぞ(*´∇`*)集中したら出来るはず^^めどはついたしね♪ほんとは今夜仕上げてしまうつもりだったんだけどな。

でも、今夜はゆっくり休もう☆
んで、布団の中でスマフォでメモる^///^
ええタレ見せてもらったお礼のプチ妄想。もうこれはご本人にだけ見せるんだいっv( ̄ー ̄)vなんか公開したくないから(笑)



22:32|comment(0)

category:呟き

むふふん♪

2013.04.05.Friday

Tなかさんに途中経過のタレバダさん見せてもらってニヤニヤ。

しかし、スーパーで買い物して、家に帰ってからとあるチケットの購入期限が今日なの思い出して引き返した(・・;)あぶね。



20:30|comment(0)

category:呟き

別に

2013.04.05.Friday

傍目にどう映ろうと、すごく好きなんですよっ。最萌えには敵わないかもだけど、でも、好きなんだ。

久しぶりにイラっときたわー\(>_<)/

ま、そんなこんなしてたら、結局自分で萌えCPのシェアを低くするだけだろーから、いいけどねー。

この歳になって女子高生みたいなノリは無理よ(笑)。昨日もおっさんに混ざってなんの違和感もなかったからねーー。

あー、もう、ほんと、いいわー。めんどくさいこと嫌いー\(^^)/
TKTKさんのこと考えて忘れよーそうしよー(*^。^*)



19:28|comment(0)

category:呟き

おめでとうございます(*^▽^*)

2013.04.05.Friday

今日は鳥山さんのお誕生日なんですね♪

もう、ほんとにDBがあるから毎日が楽しいっ( 〃▽〃)感謝A

野沢さんも鳥山さんもずっとお元気でいていただきたい(*^。^*)



13:37|comment(2)

category:呟き

無事に

2013.04.05.Friday

出勤( 〃▽〃)
朝かなりドタバタしてしまい、リアタイ書き忘れてたー\(^o^)/

風邪が治らないけど仕事に無事に出勤できたし、よし(*´∀`)今夜からは睡眠時間キープしつつ、作業再開♪




13:23|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -