やはり今夜は・・・・

2013.04.04.Thursday

作業ムリだったぁ。
PC立ち上げたものの、頭ボケてる。

薬飲んで寝よう!
明日一日働いたら休みだ(o^∇^o)ノ

おやすみなさい☆
今日はリアルの呟きばっかりだったから、最後に叫ぶよ、TKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/



23:37|comment(0)

category:妄想文付

ε=(。・д・。)フー

2013.04.04.Thursday

帰宅してちょっと寛ぎタイム。
コーヒー飲みたいけど、今日はもう我慢して、ハイ/チオ/ールC(二日酔い防止^^)と風邪薬飲んで寝ようかなぁ(;´▽`A``

風邪でも飲んでしまうダメ主腐。



23:23|comment(0)

category:呟き

ふぅ

2013.04.04.Thursday

JR間に合ったー\(^o^)/
ほぼ全員当たる抽選会で寄りにも寄ってお茶ケースが当たってしまい、最初JR似持ってのるのか?とびびってたけど、会社に寄るという同僚に持っていってもらったf(^ー^;

いや、それにしても、JRかなりギりやったから、最後相当早歩きで疲れたわー。今、汗だくです(*´∀`)

もう今日は帰ったら寝なきゃー。まだ、明日仕事やしっ(^_^;)



22:34|comment(0)

category:呟き

あつ

2013.04.04.Thursday

飲み会というか、FBの高知メンバー飲み会みたいな100人以上の大宴会にむかってます( 〃▽〃)

風邪気味でも食欲は衰え知らず(笑)で、お腹ペコペコ(汗)飲むの控えめでガッツリ食べてこようっと!



18:52|comment(0)

category:呟き

休憩時間に

2013.04.04.Thursday

別の風邪薬買ってみた(・・;)
朝飲んだやつが漢方臭くて口いれただけではきそうになるんだもん(゜ロ゜;

とりあえず明日一日働けば休みだし♪
土日は原稿やるどー。



11:06|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -