今夜は・・・・

2013.04.03.Wednesday

どうにもくしゃみ鼻水鼻づまりと風邪初期症状全開になってきたから、薬飲んで大人しく寝ようっ。でも、原稿も進んだッ、良かった(;´▽`A``

もうだから、もったいぶってというか、暫し独り占めしたくてお披露目してなかったカカ空&タレカカ by S椒さんを飾ってから寝るよーヽ(=´▽`=)ノ持ち帰り、転載厳禁ですっ。無断転載なんてしたら、地獄の果てまでおいかけます(笑)

トマタレさんもいただいてるけど、一つの記事に二枚までしか画像貼れないの(;´▽`A``
つか、トマタレさんは自分で眺めるです(*/∀\*)
素敵なカカ空さん見てると、対等な感じの二人もいいなぁって思う////いや、カカ空さんはたとえどんなに黒ちゃんが可愛くても、対等なんだけどね(*´∇`*)守られてるようで守ってるのが黒ちゃん。オラの天使が今日も可愛い(*ノωノ)キュン♪でも、ほんと、金さんにも負けず劣らず真っ直ぐで気が強い悟空さとかでもいいなぁ、って思ったなぁ/////カカ空、マジ、フェアリーヽ(^◇^*)/

超絶色っぽいゴッドもいただいてますが、これはまだまだ私のお宝だ(*´∇`*)
先々予定してるお祭でお披露目させていただけることになったし、もうワクワク^^
でも、一先ずはオンリーに向けて頑張るよん♪時々オンSSで萌吐きしつつね☆

いやぁ、しかし、予想外のところからTKTKさん飛んでくると、本当にカウンター喰らったように仰け反ります/////あ、でも、予想通りのところから来るのも言うまでもなく萌えるのですよっ[壁]д・)ノチラ

だから、皆さん、遠慮なくどんどんTKTKって―――ヽ(^◇^*)/
増えなくても泣かないもんw

おやすみなさいましん☆



more..

23:27|comment(0)

category:お宝付

どうやら

2013.04.03.Wednesday

風邪引いた?

アレルギー的な鼻の症状かと思ってたら、喉がいがいが。
でも、全然しんどくはないから、今夜は適当なとこまで作業したら寝よう。明日飲み会なのよ(・・;)



19:41|comment(0)

category:呟き

んまぁーーっ

2013.04.03.Wednesday

洗濯機をターレスと名付けておきながら、デザイン気に入らないだとー!

なんでさー。
宇宙ポッドみたいでかっこいいじゃん。

あー、あの中で全裸のタレが……(それはポッドではない)

タレという文字を見るとやっぱり反応しちゃうなー\(^o^)/タレカカだとそれはもう、マジ、へブーン(/▽\)♪

いいタレカカがみたいっ。
昨日もらったの眺めよっ(//∇//)



16:47|comment(0)

category:呟き

鼻がいたい

2013.04.03.Wednesday

花粉じゃなくてどうもオフィスの何かに鼻が反応してる模様。さっきからむずむず痛い( ´_ゝ`)

Hとむさん、メルフォメッセありがとうございます(*^▽^*)帰ったら貼り変えますね〜(*´∇`*)ほんと、今はありとあらゆる機会に悟空さにあえて幸せですよねー。悟空ラバさん、増えろ増えろ〜\(^o^)/あとでメールさせていただきまっす★

とりあえずタレと悟空さとトマさんがいれば幸せ。いや、でも、ラディも愛しいのよ、うん(//∇//)

めんどくさいこと考えずに愛したいだけよ(* ̄∇ ̄*)



11:14|comment(0)

category:呟き

目覚めた

2013.04.03.Wednesday

今日もめざ●しじゃんけんが悟飯さんだったんだってーー(ToT)見逃したぁ。しかも、ティメ飯っ。

悟飯さんは孫家男子では一番左キャラ♪でも、タレとかバダの相手なら右かな。あ、タレ相手は飯タレ、ノープロブレムやけど♪いや、むしろ大好物だ(/▽\)♪

夏はかなりおひさしぶりーなCPで書きたいはなしがあり、本もそれでだそうかと思ってたり。要するに現実逃避やな。オンリー原稿やれよ(笑)

飲み会予定が入ってたり、なんだかんだで時間限られてるから、ブクブクもぐって頑張ろー。

それにしても、意外な方からTKTKさん投げつけられると衝撃パネェ(*^。^*)余韻で今日も乗りきれるー\(^o^)/



08:50|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -