えへへ^////^

2013.04.02.Tuesday

もらっちゃったです(*´∇`*)

いけないところは見えてないけど、一応全裸だし、たたんどこうかなヽ(=´▽`=)ノ
タレは全裸が正装ですから//////

Tなかさん、いつもほんっと――――に、ありがとうございます!!!

今日は他にも頂き物がありますが、今夜は独り占めしようと思うので、それはまた明日にします(ノ∀\*)



more..

22:24|comment(0)

category:お宝付

いーねー(//∇//)

2013.04.02.Tuesday

昨日も捧げ物だというタレバダチュー絵を便乗でみせていただきニヤニヤしてたら、今日はタレ描いてくれてるーーー(/▽\)♪

しかも、Mびさんからはむちゃ可愛いゴッドがっ(*^。^*)あーん、もうたまらん、たまらん、たまらーーんっ(* ̄∇ ̄*)

ネタバレになるからどどーんと飾れないのが残念っ(^_^;)まぁ、でも、公式が普通にもうネタバレしてるけどねー。公開したからそろそろ解禁だよなーとも思いつつ、皆様の作品を楽しむっ(^o^)v

ありがとーございますっ\(^^)/
元気の源ですっ(*´∇`*)



20:04|comment(0)

category:呟き

そうかっ

2013.04.02.Tuesday

自分の嗜好的な意味で探すなら、配置出てからやんっ。スマフォからやと五十音順って気づいてなかったわ(笑)

でも、楽しみだなぁ(//∇//)



16:18|comment(0)

category:呟き

あーん

2013.04.02.Tuesday

オンリーサークルリスト出てる〜(*´∇`*)
でも、スマフォからじゃ全部チェックできないっ(泣)

帰ったら皆様の本をチェックだぁっ\(^^)/
タレがあったら買い漁るっ(*´∇`*)



11:41|comment(0)

category:呟き

うふふ

2013.04.02.Tuesday

GET♪



08:35|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -