あれ?

2013.04.01.Monday

休憩時間に2度ほどリアタイ更新したはずが、反映されてない( ̄▽ ̄;)

まぁ、どっちも悟空、悟空言うてるだけでしたがね(笑)

悟空とタレが愛しすぎて、たまらんっ(///∇///)実はTwitterにもタレカカ好きーなフォロワーさんはそんなにいる訳じゃないけど、空気も読まずタレカカ、タレカカ言うてます(*´∇`*)それ言えないくらいならアカウントいらんわー。でも、ほんと、タレメインな方ってなかなかいないよなー。好きキャラのお相手がタレってパターンがほとんどかな(*^O^*)

まぁ、いいタレ見られたらもう文句はないんですが、ガッツリタレカカ好きな方とお話しさせていただくと、自分の愛の深さも実感します(///∇///)

やっぱり我が家はTKTKさん、マジ、へブーンっすヽ(*´▽)ノ♪



19:04|comment(0)

category:呟き

眠むむむ

2013.04.01.Monday

昨日、Fesを更新して、さて寝ようとしたときに、残ってたビールをPCそばのフィギュアの上にこぼしてしまい、一人大惨事でした(泣)

タレもカカ空さんもトマさんもバダもまさに浴びるように飲まされた状態(・・;)

はぁ、今日から四月かー。
頑張らなきゃー(* ̄∇ ̄)ノ



08:27|comment(0)

category:呟き

気がすんだよヽ(^。^)ノ

2013.04.01.Monday

とりあえず一旦は…ですがね(笑)

新作映画を見て、悟空への愛がもうはじけ飛んでいたこの気持ちを何とか形にしたいと思い、新作映画の内容とは特に関係ありませんが(笑)、bLT Fes.にタレ空をupしました^///^

もうもうもうっ、原作風味の悟空さが書きたくて、いや、パロでもいいけど、とにかく一度は原作風味な悟空を――って気持ちの高まりのままに書いた話です><;;

どこが原作風味やねん!?

というツッコミは言うまでもないので、そっとしておいてください……orz
だって、タレ空が好きなんだっ(/_<。)

出来はさておき、書けたから満足です☆



01:25|comment(0)

category:呟き

はい^^

2013.04.01.Monday

新しい職場はクラッシャーターレス軍団です(o^∇^o)ノ

ライバルはダイーズです!
ターレス様の背中を流し隊(命日になる)



more..

00:04|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -