あぶね(^-^;

2013.03.28.Thursday

大好きなセレブさんのオットコマエ写真を見せたくて、メールしたけど、間違ってリアタイに送ってたf(^_^;

2秒後くらいに気づいて大慌てで削除_(^^;)ゞ

いやぁ、でも、あの二の腕たまんないっ。ラフスタイルでもかっこいいなぁぁっ( 〃▽〃)こういうのを名前出してガンガン話せるblogしたいっ、と思いつつ、別アカで呟くのみだな、今は( ゜o゜)



14:01|comment(0)

category:呟き

ごめんなさいー(^-^;

2013.03.28.Thursday

久しぶりにblogのコメント通知きたから、ルンルンしながら覗いたら、通知が来てないコメをいただいてましたぁ(泣)

N様、すみません。
あのお話については、形にできるか、微妙ですが。気長にお待ちくださいましー。でも、あまり期待しないでくださいm(__;)m

Hとむさんには、あとでお返事しますー。あれでよろしければもらってくださいっ( 〃▽〃)でも、手直しさせてー(笑)



11:09|comment(0)

category:呟き

今週末は

2013.03.28.Thursday

息子とプチお花見&DB映画にいってこよー( 〃▽〃)

駅まで送るときにとおる幼稚園の前の桜★車からだから変な角度だけど、きれいo(*⌒―⌒*)o

サイヤンは若い時期が長いから、花の色は……的な発想はないかもだけど、下級戦士は案外若いときに死んじゃうのかもし
れないですよねー。それだけに長生きして、若かった身体が衰え始める落日の時にはまた違う感慨をもってそう。

とか、そういうこと考えてるとおはなし欠けそうな気がするのに、いざとなるとなかなか思うようにはいかんですー( ̄▽ ̄;)でも、書くよ、まだまだ、ね。



07:43|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -