ええわぁぁ

2013.03.25.Monday

某番組が映画特集でテンション上がるーー(///ω///)♪

でも、マンゴー世代の映画にはあんまりついていけないなぁ( ̄▽ ̄;)スパ/イダーマ/ンは好きやけど♪

シ/ザーハ/ンズもええわ〜(*^^*)



20:50|comment(0)

category:呟き

くそー

2013.03.25.Monday

いそがしーわー(。>д<)

あーーっ、黒ちゃん、黒ちゃん、もうなんか手のひらでニギニギできるよーな黒ちゃんがほしい(変態的)



14:07|comment(0)

category:呟き

そういや……

2013.03.25.Monday

出張でお江戸にいったときだったかな。
父さんの桜だよーと、紹介された気がする(*´ω`*)

月曜は忙しさも相まってちょっとアンニュイ。そして、なんかお腹いたいっ。タレ金さんのことだけ考えていたいけど、仕事に戻るよ(´・ω・`)

お花見いきたいなー。



11:52|comment(0)

category:呟き

(泣)

2013.03.25.Monday

朝からLAWS●Nで買ったコーヒーを車に忘れてくるという失態を……orz

今日は息子送った足でそのまま会社きたので、まったりしてます。

帰ったら昨日のタレバダ見直すかーー。うーん、なんかちょいスッキリしないラストなとこもあるんだけど、見直していけそうならあげるっ\(^^)/



08:33|comment(0)

category:呟き

うにゃ(゜ロ゜;ノ)ノ

2013.03.25.Monday

bLT Fesのお話をアプしよーと思ってたのですが、見直ししてるとタイムリミットになりましたf(^_^;

ちょい中途半端過ぎるのと、もしかしたら、タレ攻めのお祭りに置くには攻め度が低すぎるかもなので、再考します(・・;)没にはしないから、明日、サイトか祭りかどっちかにアプしようと思いますですm(__)m

あーーーっ、これ仕上げたらタレ金さん萌え吐きしたいーー!美味しすぎるシチュだけど、上手く書けそうにはないぜww

先のこと考えると、ついついね、しょんぼりしかけることもあるんだけど、それは今がとても楽しい証拠でもあるのっ(´・ω・`)やり方もツールも色々あるし、細々でも楽しめたらいいなっ。それにまずはオンリー目指すよ、全力でねっ(//∇//)



01:48|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -