ハワアアアッ

2013.03.24.Sunday

マニアの人全力応援したくなる愛が深いいーー(///ω///)♪

こんなに愛されてることがたまらないなー(/▽\)♪

悟空さぁぁ、ほんとにかっこいいよーー(*^。^*)



20:11|comment(0)

category:呟き

ふわぁっ( 〃▽〃)

2013.03.24.Sunday

ほ/こた/てっ

悟空さ、可愛いーーっ。早くそこの勝負になれっ(*^。^*)



19:03|comment(0)

category:呟き

うふふん

2013.03.24.Sunday

TKTKさんにニヨニヨしながら、今夜はほ/こた/て見るのですっ(//∇//)

DB特集っ\(^^)/
先週やと思って早まった。

もう今日はさっさと晩ごはんも作るのっ★

最近面倒くさいことキライに輪がかかり、好きなもの追っかけモードにも拍車が( ̄▽ ̄;)DB以外も含めてですw

数年ぶりにオクで落札とかしちゃったよ♪もう発送されたらしいし、ほんと楽しみっー(*^。^*)



17:57|comment(0)

category:呟き

好きだーっ\(^^)/

2013.03.24.Sunday

やっぱりTKTKさんが好きっ(//∇//)

他のキャラやカプにももちろん愛はあるけど、やっぱりこの人たちに触れるとテンションが舞い上がるぅぅぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

いいもの見せていただき、ありがとうございましたー!あー、ほんと幸せ★

書きかけの別CPを仕上げる前に萌え吐きたくなる(笑)



17:38|comment(0)

category:呟き

おやつつつ

2013.03.24.Sunday

バナナのパウンドケーキ。
あんまり膨らまかったのは、きっとバナナ入れ過ぎのせい(笑)

だって、いっぱい入ってるのが好きなんだもんヽ(=´▽`=)ノ



13:53|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -