おしっ(*゜▽゜)ノ

2013.03.22.Friday


今から魔法学校の世界に浸ってくる><
LINE便利やなーヽ(=´▽`=)ノ

昨日の拍手にレスさせていただきました(^_^)v
本日の拍手レスは明日以降になります。暫しお待ちくださいませm(__)m

プレーン拍手の方も本当にありがとうございます/////毎日の元気の源です☆



20:59|comment(0)

category:呟き

ふうー。

2013.03.22.Friday

卒園*卒業式な方も多いんですねー。
おめでとうございます&お疲れ様ですー\(^o^)/

帰りに雨が降りだしたもんだから、仕事の疲れもあって、じみにアンニュイな気分になってました(。>д<)雨は苦手ー。

そして、今夜は某魔法学校の映画を息子と見なきゃだから、ほとんど作業できないな(゜゜;)

あと5回あるんだっけ?
まぁ、だいたい金曜と月曜の夜はやる気ないから、ボケッとしてるくらいなら映画見てたほうがいいかもだけどww

たまには他趣味と家族に時間使わないとね(*´∇`*)



20:02|comment(0)

category:呟き

んもーあれだ

2013.03.22.Friday

美●と野/獣の設定はみんなの心をくすぐるよねーー!

一番しっくりくるのは、トマカカさんなんだけどー、ただ、変身解けたら麗しの王子と考えたら、え?トマさん?って思うから(謝れ)、案外カカ空さんとかいいのかもっ(*´ー`*)

野獣から変身解けたら金さんとか、やヴぁい(//∇//)むしろ、野獣の役をトマさんに(だから、謝れ)

もちろんタレ金さんでの再現もいいっ(*´∇`*)いや、むしろ、ベ/ルは黒ゃんかなぁ♪あーー、かわいいっ、マジ、天使っ(//∇//)



14:08|comment(0)

category:呟き

眠い眠い

2013.03.22.Friday

でも、今日いけば休みー(〃^ー^〃)

朝、ちょっとまったりしすぎて今焦ってますっ!Σ( ̄□ ̄;)車混んどる!

今日もTKTKさんが好きー\(^^)/
ちょっとこう面倒くさいことがあると、ますます自分萌えに引きこもりたくなりますが、そんなこと言うる場合じゃない\(^-^)/嬉しい拍手もいただいたしっ(*^^*)帰ったらお返事しまーす(*´∀`)

蟹さんたちもやっぱり大好きだよー。ってあたりまえか(笑)



08:14|comment(0)

category:呟き

ガーン( ̄▽ ̄;)

2013.03.22.Friday

Tなかさんとの萌えトークで生まれかけたバダタレバダの妄想文。

リアタイに殴り書きしてから原稿推敲スタートしたはずやのに、消えてるーー(・・;)

たぶん、プレビューをみるを押して、それでアップできた気になってたな、こりゃ。うーん、ちょっと悲しいっ!Σ( ̄□ ̄;)

もし、萌えトークログ見直して、またその気になったら書き直すか……

タレラディうさうさも書きたいし、まだ青いタレラディもええなー。

とか言いつつ、やっぱりTKTKさんの愛しさが爆発しそうですっ( 〃▽〃)

節操なく見えても注いでる愛は少なくとも口にしてるCPたちにたいしては深
ーーいつもりっ(//∇//)ただ、TKTKさんは聖域なので(笑)

みんな違ってみんないいんだから、お互い、余所樣のアンタッチャブルゾーンは触れずに黙っときましょー\(^^)/

一見外面よくても(分かりやすいけどひどすぎやろwww)、好戦的ですからねー(・。・;短期は損気っ。



02:03|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -