えへへ♪

2013.03.18.Monday

原稿と一緒に届いたトマトマさんと、俺嫁ーズw

ありがとうございます!
でも、原稿が素晴らしすぎて、はじめは全然カードに目がいっておりませんでした( ̄▽ ̄;)

あーん、タレカカ、マジ、ヘブーーン(/▽\)♪

本日は原稿受け取りの報告最優先のため、メルフォのメッセージには明日以降レスさせていただきま♪



23:16|comment(0)

category:呟き

ヒーハーーッ( 〃▽〃)

2013.03.18.Monday

トマさんの、トマさんの裏面は誰だろ、そのクショーーーン(//∇//)

タレだといいなっ、いや、カカたんでもいいけど、カカ空さんの予感だしっ( 〃▽〃)あーーんっ、いったいどなとどなたがっ組み合わされるのかっ( 〃▽〃)

仕事も忙しかったし、色々あって疲れてたけど、頑張れるわぁ(#^.^#)

あっちでもこっちでも枕出るんですねー。あー、迷うけど迷うけどTKTKさーーーん(/▽\)♪

いや、別にTKTKさんだとは言ってないけど(笑)



22:40|comment(0)

category:呟き

結局

2013.03.18.Monday

まだまだPC前に向かえそうにないので、リアタイの重複はスマフォから修正( ̄▽ ̄;)

原稿受け取りのご報告もパソに向かい次第行いますっ( 〃▽〃)生原稿の迫力には震えちゃうし、もう、やっぱり我が家のサイヤンdayはできなくても脳内はタレカカでいっぱいだよーー(//∇//)幸せだなぁ。



21:21|comment(0)

category:呟き

おおっ♪

2013.03.18.Monday

メール通知くるたびウキウキの原稿到着day(*^-^*)

一個下のリアタイがメール送信エラーで重複したようです。スマフォから直すのはすこし手間なので、帰宅後に対応します。お知らせありがとうございました。

あと、のちほどfirstに明記しようかとおもいますが、キリ番設置してないのと同様に現状はリクエストを受け付けるのは自分の萌え的事情やオフとの兼ね合いからも困難なため、基本的にはリクの受付は控えさせていただきますm(__)m

たぎった勢いでこちらから書かせてーーとお願いすることもあるわけですから、勝手ではありますが、ご容赦ください。メールには改めてお返事いたしますm(__)m



16:59|comment(0)

category:呟き

ASAP

2013.03.18.Monday

いや、なんか急いでるとかではなく(笑)、これってなんの事?と職場で聞かれたから( 〃▽〃)

サイヤンdayは通常運行のつもりだったけど、他所様でいいサイヤンを見てると何か書きたくなるーー(*^-^*)

でも、うちの場合はやっぱりタレだから、別にサイヤンdayもなにも……って感じなのよね。ただ、昨日、支部に素敵サイヤンはどんどこ増えてたけど、タレカカしゃんは増えてなかったのが悲しい&こうなりゃやっぱりタレカカ主張しちゃう?しちゃう?

と無意味な反骨精神(?)がムクムクだったりw

ま、無理はしませんが、やっぱりないなら書きたいよねー。

ちなみにタレカカアンソロの原稿締め切りは本日ですー。遅めに声をかけて、個別に〆切お伝えしている方以外は、もし、遅れるようでしたら、目安をお知らせいただけると幸いです(^ー^)

アンソロ執筆者さま向けのblogに書き忘れたから、夜書いておこうっf(^_^;



14:10|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -