ただいま♪

2013.03.17.Sunday

疲れたけど、すごーくリフレッシュできたなぁ★

カカたんポテト画像乗ってなかった(・・;)さすがに三枚は載せられないか(笑)

裏は金ベジよw
ミ/ニスト/ップないから諦めてたのから嬉しかった★

金さん、ほんまにかっこいいわーーっ( 〃▽〃)



18:53|comment(0)

category:呟き

おうどん

2013.03.17.Sunday

大量(笑)

といっても、会社の人と義母と悟空のお礼に★

我が家用は行き損ねたお店の買いました( 〃▽〃)



15:39|comment(0)

category:呟き

嬉しいーー!

2013.03.17.Sunday

ダイっ好きなフレンチトーストと、諦めてたカカたんポテトーー★カカベジポテトとは言うちゃらんぞー(笑)

しかし、カフェオレがボウルで出てきて、飲みにくかった(笑)



15:25|comment(0)

category:呟き

あれ?

2013.03.17.Sunday

おうどん、アップできてなかった(・・;)

釜あげうどん、マジ、おいしいっ。作業できないのは気になるけど、息子おったらどうせ昼間は無理やもん


今はフレンチトーストのお店に来たよー♪ヽ(´▽`)/一度息子もつれてきてあげたかったのw

スマフォのナビ便利すぎるっ( 〃▽〃)



14:25|comment(0)

category:呟き

ハプニング(笑)

2013.03.17.Sunday

高速の降り口一個間違い、お目当ての店は休みでした(笑)ネットサーチしたお店にいってみるー!



12:26|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -