バタバタと

2013.03.16.Saturday

二時過ぎまで久々に買ってあった短編集に読みふけってて、翻訳ものとはいえ、プロはすごいなぁ、と内容だけではない読ませる力に感動してましたが、はたと気づいて(笑)作業してますたw

作業ちうに、お久し振りにタイミングあった方を捕まえて、サイヤン記念イラスト素敵ーと声かけたり、いつもついつい声かけてしまう(邪魔者)方に色々迷惑に熱い思いをぶつけて(笑)、そのガッツはどこから、と笑われたりww

ガッツかぁ、やっぱり好きなことだから、ですかねーf(^_^;
そうじゃないことには割りと淡白なので、ハマったら極端。

んでも、実はひっそり、いつかこの活動を止めたとしても、形を変えてやりたいことは漠然と考えてたりもします(*^。^*)

出きるだけの力量があるかはさておき、やりたいことがある方が老けるのも遅いと信じたい(そこかよw)

でもって、とりあえず、愛する蟹さんたちをオンでもオフでもめでまっせい( 〃▽〃)



20:44|comment(0)

category:呟き

留守で

2013.03.16.Saturday

受け取れてなかった荷物が届いたんだけど、密林経由だから全然気にしてなかった社名に噴いたw

アンソロふぁいと♪ヽ(´▽`)/



12:28|comment(0)

category:呟き

むにゃむにゃ

2013.03.16.Saturday

一週間の寝不足解消に息子を駅まで送ったら、ちょいと寝てやろうと横になったんですが、枕元に起きっぱなしでよんでなかった本を手にしたら、止まらなくなりそうな悪寒(´・ω・`)

作業もしなきゃだし、郵便局にもいかなきゃ。でも、眠いのも眠い、そんなマターリな土曜の朝。送っていただいた原稿チェックは午後からになるかな(*^。^*)

あ、あんそろ用のblogにも書いておかなきゃ♪



07:55|comment(0)

category:呟き

結局……

2013.03.16.Saturday

うおっ、原稿送っていただいてたのに、スマフォ二階に放置してて気づいてませんでしたっ、ごめんなさいっ(´・ω・`)明日が楽しみだっ。確認次第お返事しますm(__)m

今週は忙しかったから、締めの今日は気がぬけたのか、偏頭痛気味で、やっと魔法学校映画終わった後もPC立ち上げただけで、なんもできませんでしたf(^_^;

んでも、Tなかさんからすごく素敵可愛いタレをいただけるということで、魔法学校終わって即座にSkype待機(笑)5月からスタート予定のとある企画の話もして、早速お誘いしてしまったり、と一人ニヤニヤはしてました(^ー^)

支部にはS椒さんが素敵せつないタレラディ漫画あげてるしっ(T-T)もう、こんやは萌えを吸収する側に徹して、疲れとって明日頑張ろー!とりあえず寝る。




01:28|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -