嬉しい/////

2013.03.12.Tuesday

タレカカへの熱い感想ありがとうございますっ////
えへへ、あのタレ金さんを見ちゃったら、書かずにいられないの分かっていただけますでしょ??

あんなにも甘ラブいちゃいちゃは初めてでしたが、カカさんにめっちゃ惚れてるタレが今のブームです。今っていうか、もう結構前からですが、あんなに素直なタレは初めてで(*/∀\*)

お返事しちゃいますよぉぉ、絶対!!

色々解決したし、頑張らなきゃ(*´∇`*)



20:59|comment(0)

category:呟き

はぁー

2013.03.12.Tuesday

すごく楽しみにしてた原画展……

仕事休めなくなりました(ToT)
マネージャーと休みが重なってしまって、あちらはもう歌舞伎のチケットとってるらしいから、さすがにまだ未定のこちらが割り込めなかった(・・;)

まぁ、オンリー休めんかったら意味ないしね。腹いせにフラり関西いったろかーーっとかも思うけど、まあ、そのときにならんとわかりませぬ(;・∀・)

お会いできるかもって言ってた方々には申し訳ない&会えなくなって悲しい(ToT)

やっぱり私は遠方からやから、あまりぬか喜び的な計画たてないよーにしないと。もう、唐突に一人旅覚悟でいくことにします(笑)



18:55|comment(0)

category:呟き

忙しさに

2013.03.12.Tuesday

へこたれそうでしたが、アンソロ寄稿のTVさんのお返事でもりっと元気でました!

タレベジ好きだよーヽ(*´▽)ノ♪



16:43|comment(0)

category:呟き

昨夜……

2013.03.12.Tuesday

から、とにかく眠いっ(;・∀・)

PC当分開かないのかーってことで、ご連絡事項携帯にメール。とりあえずご確認いただきたく(・・;)

ふうっ、後半も頑張らなきゃなー。



14:28|comment(0)

category:呟き

うおっ

2013.03.12.Tuesday

原画展の日にち勘違いしてたー。

12日の週やと思ってたよ、危ない(・・;)
17日からなのね。そかそか。



10:47|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -