昨日の

2013.03.10.Sunday

休みの反動(?)か、息子にPCとられてしまって、途中からまったく作業できずっ(T_T)しかし、そんなこともいってられないから、久々に鉛筆片手にアナログ推敲したよ。デジタル以上に眠い(笑)

夜はちょい約束あるから、やっぱり送るのは明日かな(・・;)締切りにはまだ少しあるけど、次つまってるしねー。明日か明後日には送りたいっ(^-^)/どしても、理想より2、3日遅れる( ´△`)



18:04|comment(0)

category:呟き

アブナイアブナイ

2013.03.10.Sunday

パンツさんと話してて、ちょっとタレ祭のlogを見てたら、支部よりも時間泥棒になりかけたので慌てて閉じました><;;

そりゃそうだよな、タレしかいないんだもん(;´▽`A``

つか、コメントのこと、要項に書いてなくてごめんねー><;;
いい加減忙しいのにすまぬ。

そこそこオフ本出してたとしても、オフの主催なんてまだ二回目だから、色々至らないとこだらけです。何か気になったことはお気軽にご指摘、お問合せくださいませ(*^。^*)

その方が次に向けて私自身も勉強になりますっ。
・・・・・って次なんかあるのか?(笑)

ま、何かしたくても、オフの企画はオンと違って早くから始めなきゃだから、今は考えまい。

Yかさん、メルフォからのメッセージありがとうございました!!
また、後ほどサイトにお邪魔してお返事いたしますー(*´∇`*)
つか、断るわけないのですがねーヽ(^。^)ノ



11:57|comment(0)

category:呟き

だらりんと

2013.03.10.Sunday

布団でまったりしてたけど、起きなきゃなー♪ヽ(´▽`)/

あー、明日からまた仕事か〜。TVは今日仕上げて明日には送りたいっ(^-^)/コメント先考えよーと思ったけど、やっぱりできたテンションで書きたいよな★



10:47|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -