この曲

2013.03.07.Thursday

大っ好きっ( 〃▽〃)

悟飯さん、悟飯さん、悟飯さんっ( 〃▽〃)



23:31|comment(0)

category:呟き

うん

2013.03.07.Thursday

やっぱり蟹ちゃんは可愛いっ(//∇//)

rちこさんがきゅんきゅんする気持ちもわかるなーーっ、かあいい、さすが、悟空さの息子っ。つか。チビトラってこんなツンツンキャラだったっけ?w



23:17|comment(0)

category:呟き

ふぇぇーーっ

2013.03.07.Thursday

ごくさぁぁーーーっ( 〃▽〃)



23:11|comment(0)

category:呟き

おお^///^

2013.03.07.Thursday

ついったで回ってきた情報☆

DB無料動画配信

Gy/ao!です^^

今、推敲中であまりに眠いから、試しにクリックしてみたらZのオープニングだけでドキドキワクワクした(*/∀\*)
やっぱりいいなぁ、DB。実はアニメはまだ全部は見てないんだー。この先もコンプリートするかは分かんないヾ(;´▽`A``アセアセ
時間とタイミングとその気になるか、かな☆

まるごと見る時間を回せばいいんだろうけど(笑)

でも、ちみトラ天可愛いなぁぁヽ(*^^*)ノ



23:07|comment(0)

category:スペシャル

おおおっ/////

2013.03.07.Thursday

今日もあちこちで萌え殺されてますっ(勝手に)

Mびさんとこのタレ仔ベジ(withバダ^^)も可愛いしっ、Yジリさんのお宅のトマタレしゃんっ////裏だよっ、裏っ、好きだ、やっぱりこの二人大大大好き――――!!!

お忙しそうだけどメールしてもいいかなぁぁ><;;
伝えたいっ、この萌えっ/////



20:28|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -