えへへww

2013.03.02.Saturday

そうなんです、あぷしたつもりが、で毛てなかったの(テヘペロ)

んでも、甘くしあがってたならいがったーーっ。こちらこそ、勝手にインスピいただきまくりんぐでっ、ハアハア(//∇//)



22:31|comment(0)

category:呟き

何故か

2013.03.02.Saturday

花粉症の息子に目薬買いにいったら、迷わずこれを選んだんだけど、まぁ、え/ばは私より詳しいからそれはいい。ただ、同じメーカーのシンヂくんがオ値段倍近くだったのよね(笑)。成分とか効果は見る限り同じやったけど、わからぬぬぬw



19:58|comment(0)

category:呟き

ああああっ/////

2013.03.02.Saturday

昨夜もたまらんタレカカに滾ってて、今日もいただいた原稿に転がり、そうなると他も見るよね、っと届いてる原稿を片っ端から見て萌え転がっていました////

ターレ―カーカ―ッ、マージ―、ヘーーブ―――ンっ(*」>д<)」!!
考えてみたら、あんな絶叫レベルの感想をあの人に送ったの久しぶりじゃなかろうか(笑)
まぁ、大丈夫受け流してくれるから(笑)

そんなこんなで、昨夜もう堪らん萌え転がったTKさんの妄想も一気書きしちゃいましたよぉぉぉヾ(;´▽`A``アセアセ

近いうちに公開もしますが、今はまだ水面下(〃゜д゜;A アセアセ・・・
つか、なんかすいません、ほんとに殴り書きに近くて。しかも、ちょっとした悪戯つきで(笑)。色んな意味でごめんなさい(・・;)
>>私信w

多分今まで自分が書いたタレカカの中で一番甘い/////
パロといえども、ここまで甘いタレカカってありなの?って思いつつ書いてたけど、もういいとか悪いとか分からんくらい二人が愛しいので、甘い話を書くと猛烈に気持ちいいことが判明です(*/∀\*)

タレの素直な愛情表現っていうのもいいなぁ、また、いいなぁ、うん、タレカカいいっ////
出来あがったものを見た瞬間我にかえりますが、まぁま、それはいつものことだから仕方ない。大好きなんだもんっ、書かずにいられないよぉぉε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



18:56|comment(0)

category:呟き

禿萌えるとは・・・・

2013.03.02.Saturday

このことですっ/////

タレカカが好きすぎて死にそうっ>///<
もう、おめぇ、いいから無理せずタレカカの人になれよ!!


・・・・と言われてなれるもんじゃないけどね(笑)



17:50|comment(0)

category:呟き

うちも・・・

2013.03.02.Saturday

タレカカ書きながら(笑)、ケンタのやってみたら・・・・

兄ちゃんでした////
ラディ、かっこいいよん♪
でも、私むしろ戦闘力5のおっさんかとww



17:19|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -