やっぱり

2013.02.24.Sunday

日中はPC息子にとられたー。
んががっーーでも、3月3日がウサギの日と聞いて、今度こそプチ企画はそこでやろーーっと目標設定( ̄▽ ̄;)

今月中はやっぱり無理やわ

トーマさん、ターレス、待っててねーー\(^o^)/←大迷惑w



18:06|comment(0)

category:呟き

え、もうっΣ!?

2013.02.24.Sunday

JRでちょっと遠くの店にカード物色にいった息子から、もうJR乗る―と連絡が・・・・

もう帰って来るのかよ;;;;
迎えまでの間にもう一回推敲!!



13:27|comment(0)

category:呟き

はわぁぁぁっ/////

2013.02.24.Sunday

原稿受け取りのお礼メールを送る前に・・・・と拝見しにいったMびさんのタレベジ学園シリーズ最新作っ(*/∀\*)

・・・・タレ、ベジ・・・・だよね!?
分かってる、分かってるよ、うん、分かってる、もちつこう、私!!!!!!!

――って何度言い聞かせてもまったく落着けませんでしたっ。
だってだって、全編ず―――――っとタレとカカロットがぁぁぁぁっ!!!!

嬉しくて泣けてきた(/□≦、)エーン!!

いい加減原稿に萌え転がっていて、昨夜もちょいサービスで見せていただいたタレカカ漫画とかで、もうもうもうっ、脳内タレカカモード全開なんですよぉぉっ。あああっ、タレカカ、タレカカが見たい、足りない、書きたい!!!

でも、昨夜はラディラバ様とナメラーな方ともお話させていただいて、むちゃくちゃいいタレラディをいただいてしまったので、ぺったりんこ////
ちみっこウサウサな二人とアダルト―な二人。後者のタレのかっこよさはちょっと異常>///<

正直このタレラディは独り占めしたかったです(笑)。

でも、せっかくだし、これ見て、素敵――って思ってタレラディ描いてくださる方が増えたりするかもしれないしねっ////

色々書きたくて頭爆発しそうなこのタレ愛引っさげてTBTの推敲するよぉぉ!!



13:00|comment(0)

category:呟き

むにゃむにゃ

2013.02.24.Sunday

今日は息子が出掛けるから、その間原稿できるー\(^o^)/

やりたいなーと思ってる企画もおおよそ準備できてるんですが、この推敲に目処つけてからかな、と( ̄▽ ̄;)

しかし、全くもって自信が持てないTBT〜f(^_^;よそ様のお誘いなんて久しぶり過ぎて、緊張してるよぉぉーー(´д`|||)でも、嬉しいから頑張るっ(>_<)この気持ちが筆力になってくれぬかしらw



10:48|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -