ねばねば

2013.02.04.Monday

パワーで疲労回復しますっ><

でも、月曜は相変わらず作業は出来ない日(;´▽`A``休み明けの仕事に心身ぐったりちゃんなのです;;;;

管理者のみ表示のコメくださったKこ様。初めまして・・・・・でしょうか?^^
ち、違っていたら申し訳ありません><;;

ヒールは悪役ーの意味でいったのですが、タレのヒールになら私も踏まれ隊ですw
ポジション的にはダイーズと同レヴェルでターレス様絶対愛です!(ダイーズがそうだとか誰も言ってないし^^)

コメントありがとうございました!元気でましたー////



22:04|comment(0)

category:呟き

( ;∀;)

2013.02.04.Monday


忙しかった……
しかも、最後には管理者一同が手を焼いてるスタッフさんへの声かけで締め……んでも、それなりにその人も反抗してる理由があるんだろうな〜(´Д`)

壁はこちらから壊すしかない。
だって管理者だもん。

頑張るーー!
んでも、仕事終わってすぐにK音ちゃんのいいカカタレさん更新に癒されました(///ω///)♪カカタレも大好き、TKTKさんは最高の幸せヒーリング♪ヽ(´▽`)/



21:01|comment(0)

category:呟き

お腹いっぱい

2013.02.04.Monday

お昼天ぷら。めちゃ美味しい(^q^)
なんかタレって天ぷら屋さんのカウンターで一人飯も似合うし、手づかみで生肉食べてても似合う〜(*´∇`*)

タレ好きーーー♪ヽ(´▽`)/



13:46|comment(0)

category:呟き

シャワるーー!

2013.02.04.Monday

ターレス様はヒールでもセクシー♪(/ω\*)

戦闘シーンのかっこよさは異常だからっ////と、朝からちょっとしたことでイライラしたのもすぐに忘れて、いいタレに幸せ噛み締め(*´∇`*)

いつもよりのんびりおきたのは息子が休みだから。あたしは仕事ーー゜゜(´O`)°゜いてきますー。



07:37|comment(0)

category:呟き

頑張るー♪ヽ(´▽`)/

2013.02.04.Monday

今日は結局日記のトマタレさんと、次にアプ予定のぬこ話し番外編の構成考えただけになったな〜(;A´▽`Aでも、楽しい☆☆たまらんくらい好きなCPたちだからヽ(*´▽)ノ♪

とりあえず、雑談イプかと思いきや、割りと大事な打ち合わせになり、やる気ムクムクきたよー(^^)やっぱり行動には明確な目標必要ね♪

昼間感じたとるにたらないモヤモヤはもう一切気にならなくなったから、また仕事も頑張るよー(*^▽^*)



01:43|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -