型から

2013.01.26.Saturday

外すときにちょっと割れた( ;∀;)

キャロットケーキなり^^



21:27|comment(0)

category:呟き

今なら……

2013.01.26.Saturday

タレカカ空
トマタレカカ
だよね〜♪ヽ(´▽`)/

トマカカ空にも惹かれるけど、タレがいないのちょっと寂しい(´・ω・`)



19:50|comment(0)

category:呟き

゜゜(´O`)°゜

2013.01.26.Saturday

自分がすこぶる不器用なことを忘れてましたよ(^^;)(;^^)

端を切り揃えようとして、ガタガタになっちまいました(。´Д⊂)一瞬もういいかーと思いかけたけど、さすがにいいわけないと思い、刷り直し……orz

とりあえず、送りたいもののおまけとしていらんものを同封しようとした慣れの果て。別にトマさんCPではないけど、気づいたら表紙がトマトカラー。

……というか、新作ですらない過去logなのよね(笑)。書き下ろす時間はなかったのでございます><;;

希少価値らしきものがあるとすれば、もうサイトでは見れないってことくらいなんだけど、お知り合いの中ではこの方くらいしか喜んでもらえる可能性もないので、イラン!!って思われても送っておくのっ。だってもう刷ったもんヾ(;´▽`A``アセアセ

何はともあれ、唐突にこんなものが届く該当者の方には最初に謝っておきまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノじゃねーよw



18:24|comment(0)

category:呟き

えへへ/////

2013.01.26.Saturday

いっつもツイッタで素敵なタレラディをお披露目してくださるS椒さんのサイトと相互しました^^

バダラディLOVER様なのですが、タレラディもね、いつも鼻息荒くなるくらい素敵なのを見せてくださるんですよー/////タレがエロかっけーし、ラディはS椒さんの愛が滲み出るレベルの素敵さです^////^

まだ少し先だけど、主催をされる楽しみな企画にも参加予定(場違い甚だしいけどっ;;;)なので、今後ともよろしくしていただけたら嬉しいのでございますっ(*´∇`*)



16:34|comment(0)

category:呟き

一瞬・・・・

2013.01.26.Saturday

何が起きたかわかりませんでした。

三度寝からまさかの今起床(;A´▽`Aこんな寝たの久しぶり過ぎて呆然としちゃったよ(笑)



15:05|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -