ぐへへへ

2013.01.24.Thursday

朝も早よから、いつの間にかトマタレさんを描いてもらえることになり、K音ちゃんにもらっちゃった♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございますーーーっ(///ω///)♪木曜の疲労感も吹っ飛ぶよぉ/////



21:56|comment(0)

category:呟き

ありがとうございます(*^^*)

2013.01.24.Thursday

嬉しい(o^・^o)

うふふ、もちろん遠慮なくTKTKさんもしてやって下さいっ(///ω///)♪TKKさんは言うまでもなく、マジ、ヘブーンで、私はまだ当面ここにいますから〜、ぜひ絡んでくださいね〜♪ヽ(´▽`)/

それにしてもお綺麗な字で羨ましい(o^・^o)



21:16|comment(0)

category:呟き

だめだ

2013.01.24.Thursday

眠い(´д⊂)‥

ミーティング後からパネェ眠気……orz



17:01|comment(0)

category:呟き

めっちゃ

2013.01.24.Thursday

キャロットケーキ食べたい(o^・^o)

レタスってスイーツにならんよねー
そんなに甘くないのかなw



14:11|comment(0)

category:呟き

ちょっと前までは

2013.01.24.Thursday

冬の新刊の影響で左タレさんに飢えていたけど、最近色々拝見してるのと、自分も攻めタレメインで動かしてるから、今度は反動で受けタレ書きたくなっている(o^・^o)

受けタレだとトマタレが真っ先に浮かぶけど、可愛いんじゃなくて、大人の受けを書きたいな〜(///ω///)♪トマさんとそんなに年齢も体格差もない感じがいい☆アダルティ同士の、でも、あまーい感じ(*´ー`*)どっちも大人だから人前であんまりイチャつかない分、家では濃厚もいいし、家でももうなんて言うか、お互いほしくなったタイミングで会話の延長みたいに……っていうのもいいな♪ヽ(´▽`)/

はぁ、好き好きトマタレさーーん♪(/ω\*)
叫んだ側からTKKさんも恋しくなる。どうしましょうね、これわら



11:44|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -