そーだ

2013.01.23.Wednesday

私も年賀状くれたリア友に寒中見舞い返さねば><
お年賀ほとんどやりとりしないから、喪中葉書も出してなかったんだよね(〃゜д゜;A アセアセ・・・

週末に作ろうっと♪



22:38|comment(0)

category:呟き

(-_-#)

2013.01.23.Wednesday

息子のあまりの我が儘&短絡的な思考にマジ切れしたよ、もうっ、ほんまに久しぶりに早く会社でたのに、振り回されまくりでたまらんっ(。´Д⊂)

高知では比較的大きい方の文具屋さんにいってみたけど、お目当てのものはなかったし(´・ω・`)まぁ、これは想定してことなんだけどね……orz

でも、金曜日は会社の飲み会終わったらイプでお話しできる予定があるんだ〜♪ヽ(´▽`)/

リアルで荒みかけた気持ちは趣味で癒して、明日はまた息子に笑顔をむけられますよーに……、いや、でも、今日はマジでグーで殴りたかった。



22:25|comment(0)

category:呟き

ウフフ♪

2013.01.23.Wednesday

ご飯食べたら眠い(´д⊂)‥

思いがけずトラさんのお膝で着替える白靴下悟天くんに萌え萌えしてしまった♪ヽ(´▽`)/やっぱりそのかたが愛を注いでるキャラって、ぐわーっとくるわ〜♪(/ω\*)

でも、ついつい黒ちゃんにも白ソックス似合うよとか、ちみっこ金さんやタレでもいいねとか、挙げ句みんなトマさん囲んで、誰が一番におきがえできるかとか競ってたらむちゃ可愛いーー!と思いました。補給した萌えが華麗に自分萌えに変換される♪ヽ(´▽`)/

朝のゴミ出しバダを再現していただいたり、嬉しいお返事いただいたりで、仕事の疲れも飛びまする(o^・^o)皆様、ありがとうございます(*^^*)



14:02|comment(0)

category:呟き

朝から

2013.01.23.Wednesday

ゴミ出し忘れたーと。思いつつ、タレはゴミ袋持ってもかっこいいな、とか、寝癖スウェットでくわえタバコでゴミ出しててもかっこいいと言えばバダだな、とか、ニヤニヤしてますたo(*⌒―⌒*)o

今日も元気(o^・^o)

bさんは基本属性が悪魔なので、たまに役立つと天使に錯覚されるだけです♪腹の中は黒くて頭の中はレタスてす♪



09:00|comment(0)

category:呟き

リスキーだけど

2013.01.23.Wednesday

二度寝る……o(__*)Zzz

息子を好物の朝ごはんでつったらいつもより10分早起きした。おかげで家から一番近い駅まで送るだけで済んだから、ちょい余裕なんだよ〜♪ヽ(´▽`)/


まぁ、寝過ごしたら一貫の終わりですが。って、このときのいっかん、ってこの漢字??

ほんとは出勤前は朝活したいんだけどな〜( ´△`)not同人ね♪家のこととか、他趣味とか、おべんきょ系とか……でも、睡眠時間に関わらず、どうしても二度寝我慢できない日があるんだよ〜(´д⊂)‥

眠り浅いと悪夢見やすいのにな。でも、いつかタレが出ると信じておやすみなさい。



06:51|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -